2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

煙草。

LUCKY STRIKEの1916復刻版を吸ってる今日この頃。 この煙草のデザインと名前の由来ですが、未だに原爆説を信じてる人がいて吃驚。 言われたことを頭から信じる人は、危険ですね。 1916年の復刻版を吸ってる人に向かって言うのですから、危険です。

ぴかぁ!

ニナニナが光になりました。 ゴルディオンハンマー喰らったわけじゃないのでご安心を。 いいなぁ、じぇーさんところにはいつ来るんだろう。 ラスト1マイルがながいのよねぇ…あーあ。 速く輝きたいじぇーさんです。

のんびり。

なんかやけにのんびり。 やけになってるとも言う。 オヤジがinfobarを購入。柄は市松。 早速使い方わかんねぇよ!こうだよ!自分でやる!できねぇ! 毎度ワンパターンですが、じぇー家の馬鹿騒ぎ。 正直疲れた。

今年は凄いね。

地上波で攻殻機動隊を見ながらよだれだらだら。 菅野よう子最高ってことで。 「攻殻機動隊2 イノセンス」 「スチームボーイ」 「ハウルの動く城」 「アップルシード」 今年は当たり年ってか…大丈夫かと心配になるほど豊作ですね。

でんきくらげとしびれふぐ。

アンケートプレゼント結果発表、ぴょう! つーか、参加者全員にでんくらシール! すげぇ嬉しい。正直嬉しい。 しかも、当選者には使い方ビデオ。 すげぇ見てぇ、正直見てぇ。 さぁ、確立1/31の栄冠は誰の手に!?(バレバレ) クララが立った!しかもアクロ…

スーパーヴァンダミングアクション。

まるで謎。

いろいろと。

どうしようもないと解っていても、許せない人がいる。

へっどほん。

つーか、耳引っかけタイプのイヤホン、いやほふおーん。 当たったあ!どんどんひゅーひゅーぱふぱふ。 A5503SAが出たときにやっていた、キャンペーンで専用イヤホンゲット。 これでラジオがぐぐっと聞きやすく! DoCoMo製の変換アダプタとソニーの変換ジャッ…

RED。

その姿は赤く謎めいて。

下着、つーか肌着。

なんでも、中に赤い肌着を着ると運が向上するとのこと。 これを聞いたおかんがばーちゃんに赤い肌着と赤いももひきをプレゼントしました。 ばーちゃんは早速それを着て会社に行ったそうです。 ところが!顔を真っ赤にしてばーちゃんが帰ってきたとの事。 一…

きょーのオカン。

なんか、古い仏像の話。 「なんだっけ?あの仁王立ちしてる奴。」 仁王だ。オカン。

MPC。

MediaPlayerClassic。 浮気しようか画策中。rmファイルのシークがWinampより速いから。 どーしよっかな。 共存の道を歩みました。

とりあえず。

熱が下がったので復帰。 しっかし、パソコンってこんなんだっけ… 何か違和感が…数日弄らないだけでこんなになるのか。 くわばらくわばら。

インフルエンザ。

つーわけで、暫くおやすみすると思います。

マルドゥック・スクランブル。

買う。評判も何も知らないけど買う。 理由?鉄砲玉面白かったから。きっと面白い。

Reluna。

最近多いですね。それだけ注目度が高いのでしょうか。 何となく落とせるところ。 http://www.deviantart.com/view/3187325/ ついでに合うと思われるicon。じぇーさんは使ってませんが。 http://www.deviantart.com/deviation/3035321/ mini版。 http://www.d…

JM-NET。

携帯にインチキアダプタ付けて嘘ばっかついてた香ばしい会社。 潰れましたね。負債は30億だそうです。 最後まで香ばしかった、兵共の夢の後。

牡丹と薔薇。

こええって。

携帯。

テレビで携帯の値段を安くする特集みたいのがやってました。 メールは全部半角にするとパケ代が節約できます。 大丈夫か、おい。 最後のパケ代が0円にって言ってるのが何かと思えばH"。 そこだけは凄いと思う。 半角でメールを送る特集にしてはね。

ぜぇえええっと!

エヴァの実写版イメージでぽかーんとしてしまったのはどうでも良し! アスカはもういない!どうでも良し! そんな事より奥さん、パンダーゼットアニメ化ですって! (奥さん:あら、娘に教えて上げなくっちゃだわ。) 詳細情報はまだ何もないからアレなんで…

NHK。

クローズアップ現代でネトゲ特集。 ROなんだねぇ、題材は。まぁいいけど。 何か、ナレーターが盛り上げてるんだろうけど…やめてくれ(涙 正直、何か怖い。大学でネトゲ研究ってなんだよ… まるで馬鹿じゃん…その辺の廃人講師にした方が詳しそうだ。 やっぱ、…

飛頭蛮。

海外をうろついていたら妙なゲームを発見。 「ZombieNation」 へぇー面白そうだ。 オープニング…神社から生首が飛び出す… タイトル…画面にでかでかと「侍」 な…なんだこれ!!スタートボタンぽちっとな。 ぼかーん。飛び出す生首。いや、飛頭蛮!! 生首が空…

魅せない恐怖。

ホラー映画ってどうよ?最近の。 吃驚させることだけに拘りすぎてはいませんか。 吃驚させるだけ、怪物出すだけの映画が増えすぎて最近食傷です。 怪物出ても倒されるし、吃驚も一過性。なーんかこう、「怖い」と違う。 「怖い」ってのは、見終わった後ずっ…

Ashen Empires。

思い出の続き。 初期UOメンが開発してる素敵MMO! とにかく発展途上!すべてはこれからだ! システム?知らん!面白いの?さぁ! ただ、これだけは言える。 無くした物はここにある。

ウィズソードオブライト+攻略。

遂に独立。随時更新予定。 適当剣データ。 マックスレベルとか知らないので使用感。 無名:初期装備。良くも悪くも初期装備。 偽月:確か次に強いの。頭打ちが速いからスルーでいいかも。 翡翠:剣レベル5まで育つので使えるっちゃ使える。 秋葉:剣レベル6…

ジョイメカファイト。

ローリングスカ!!!略してロリスカ。 久しぶりにやったらもう〜面白いのなんの! ロリスカBの威力に酔いしれ、ネイのカイテンアッパーBではしゃぐ。 スカポカーンのロリスカBにボコボコになりボコボコをボコボコに。 任天堂のアイデアの賜だと思うけども…

いろいろと。

上手くいった!そうか、これで良かったのか…

いろいろと。

上手くいかない…何が悪いんだろう…多分手順と頭。 TSUTAYAが100円レンタルやってるCMを見て何か借りに行こうと思う。

きょー見た映画。

じぇーさん昨日8時から日をまたいで爆睡しちゃいました。 起きたときには2時ちょいで夜中やってる映画を何気なく鑑賞。 「キングピン ストライクへの道」 天才ボウラーと相方が賭けボーリングで荒稼ぎするコメディかにゃ〜面白いじゃん。 あ?相方裏切った。…

レポ、テスト。

課題が引っ込んでる…?