きょー見た映画。

じぇーさん昨日8時から日をまたいで爆睡しちゃいました。
起きたときには2時ちょいで夜中やってる映画を何気なく鑑賞。
「キングピン ストライクへの道」
天才ボウラーと相方が賭けボーリングで荒稼ぎするコメディかにゃ〜面白いじゃん。
あ?相方裏切った。天才右手潰された!17年後!!??
引き込まれました。ええ、それはもうどっぷりんぐ。
酒浸りの生活をしているところで出会うアイリッシュ
アベレージ270!そいつはすげぇと夢を殺された天才はもう一度夢を見ます。
しかしながらそいつはなんでも1.5倍の男で、15フレームで270というダメダメ男。
賞金100万$を手に入れるためリノを目指す二人組…夢はどうなる!?
って映画です。ちなみに序盤までのあらすじです。
気になる?見れ!TSUTAYAにDashだ!