2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

メガネを掛けるようになったきっかけ。 まだじぇーさんが学生だった頃、たばこを吸おうとしてライターで左目炙ったっけ。 それ以降だよなぁ、目が落ちてきたの、、右目は大丈夫だし。 初めてメガネを掛けて学校に行った時、 帰りにじぇーさんが言うまでまで…

ニューメガネ!

あちー!うぜー!って事で。 メイド眼鏡屋「キャンディフルーツ オプティカル」さんでメガネを作りました。 良い店です。メイドが居るってだけの店じゃ無いです。 接客丁寧だし、マイスター素敵だし。 じぇーさんの琴線をかき鳴らし、心の何かを擦りあげる商…

ここ最近のじぇーさん。

一ヶ月空けないでブログ更新! 偉いね!すばらしいね! 「ら」を「ろ」に変えるとあら不思議不思議。 エロイはすばろしいは。すばろしいって何だよ。 こんばんわorは。じぇーさんです。 10日以降ですが、弾丸ツアーを二発撃ちまして、 仙台に日帰りしてみた…

部屋干し。

梅雨ですね。雑菌の季節ですね。 もうね、部屋干ししたモノが臭いんじゃー! 多少増しでもkillのが嫌!Can not cut!着れない! そこで!そこでだ!情報収集ひとしきり。 レノア最強と言う友人。ファブリーズ入りだから。 ファブリーズじゃ根本的な解決には…

最近のじぇーさん。

毎週末出張だぜ! 6月2回仙台行ったよ。帰りに実家帰ったよ。 今週は熱海行ってきたよ。水曜にまた仙台だよ。 飛ーび回ってるぜー!アイアムビジネスマーン! 月に二回は無理矢理実家帰る田舎ラブの似非都会人! なんか、まとめちゃうと内容薄いね。 そろそ…