2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きょーみたビデオ。

クレヨンしんちゃんの新作。3分ポッキリなんとか。 えー過去のシリーズが好きで好きでしょうがないじぇーさんですけど、 コレは流石に無理。つーか監督何故に続投する。 簡単な感想をつらつら。。 全体的に盛り上がる所解って無し。 変身軽すぎ。ミサエがオ…

国が違う。

起きた。 便所行った。 洗面所の窓開けた。 閉めた。 何も見なかった事にして不貞寝した。 どうなってんだおい!一晩で腰まで雪積もってんじゃねぇか! 雪捨てる為の道造るまでにすでに長靴交換したっちゅうねん! 恐らく今日一日で5000㍑ぐらいは捨てただろ…

きょーのオカン。

久しぶり登場!究極超人オカン! さーて今日のオカンの活躍はー!? 骨折しやがりました。左手の中指。 夢のマイ重機で除雪作業中に、自分で閉めた指を思いっきりに挟んだ。 それどんな足を洗う儀式だよ! しかも前の日親父に一回同じ事されてるじゃん! 二…

ぎゃーーーーーーー!(再度)

最近色々思うところがあってブログ放置してたらさぁ大変! いつの間にか半角さんにリンクされてるでやんの。 ぎゃーーーーーーー!ナイロン袋マスクの正体がばれてしまうじゃ無いか! 半角って誰やねん!って思った人は↓ http://blog.livedoor.jp/nob_hankaku…

昨日から今日。

えーども。朝帰りじぇーさんです。 福島の生ける屍半角氏が郡山来襲ってことで、STIGMAに顔出しに行きました。 だらだらーっと色んな人が来て、半角さん登場!お久しぶりですどうも。 無くしたダーツを買いに来たそうで、全部で5本持になってました。 「後二…