ぎゃーーーーーーー!(再度)

最近色々思うところがあってブログ放置してたらさぁ大変!
いつの間にか半角さんにリンクされてるでやんの。
ぎゃーーーーーーー!ナイロン袋マスクの正体がばれてしまうじゃ無いか!
半角って誰やねん!って思った人は↓
http://blog.livedoor.jp/nob_hankaku/
へ。見た目イケメン。物腰フレンドリー。
中身人外デンジャラスガイの素敵なお兄さんだ!(謎)
ブログは非常におもしれぇです。ハイ。是非!
で逆リンク報告で日記終了!って訳にも行かんので最近のじぇーさん。
諸事情があってダーツちょこちょこしか出来てない最近です。
諸事情は主に二つ。
1.金がデンジャラス。
2.雪がディモールト(謎の最上級)デンジャラス。
特に後者だ!後者!どうなってんだ猪苗代!
全裸で家出た瞬間に体中の液体って言う液体が凍結して凍り人形が出来る勢い!
ちょっと気を抜いただけで遭難できますね。ええ。
軽いダーツ手に入れて良い感じに上がってるだけに勿体ない。
前回の日記以降2セットダーツが増えているのはヒミツデスヨ?
さぁ、雪は凄いがみんな猪苗代にカマン!先日福島の方出現してびっくりしましたが。
猪苗代で僕と握手だ!猪苗代にダーツに来た際にはお電話下さい。寂しいので。
遭難と言えばそうなんです。(死んで良い)バイト辞めました。ステキニートです。
最後の一年って事でまぁ、休みを謳歌しつつ旅にでも出ようかとね。
どこ行こう。ダーツ持って道場破りの旅にでも出ようかしら、、ヘタレだけどな!
ドバイとか行ってみたいなドバイ。
石油で金持ちの国ドバイ!道に落ちてるお金のレベルが多分日本と違う。
金持ちの国だから1日本で00円落ちてるシチュエーションでは、100万ドバイドルどか落ちてるね。
私をドバイに連れてって!