2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家に帰って。

じぇーさんの家は入って店だった部分を越えて座敷の茶の間があります。 ういーん。ただいまー、あ!? 茶の間ねぇし!座敷ねぇし!畳どうした!てかなんでテーブルなんだ! 寝ながらテレビ見れねぇじゃんおかん! 他の座敷指さして「あっちで寝て見ろ」 もっ…

ニナニナと遊ぶ。

一年数ヶ月ぶりにニナニナと遊びました。 で、かねてより行きたがっていたダーツへ連れて行く。 初めて投げた時は届きもしないで大丈夫かおいって感じだったんですが、、、、 慣れてくるとLowTon連発。結局6回。 今日初めてですよね? 301やスプラットじゃキ…

検索語。

Kofinで検索して来てる人がぽろっと。 だれだべとちょろっと気になったりとか。 それにしても、ウィズソードは毎日コンスタントに押し寄せます。(笑)

任天堂DS。

細かいところ。 二画面って素敵ですね。 アクションRPGとかで、二人同時プレイ! 離れてもお互いの確認が出来る!かもしれない。 なんか、ゲームはもっと面白くなりそうな予感がする。

百器徒然袋−風。

いつの間に!?いつの間に!? 榎さん激萌えのじぇーさんとしてはいても立ってもいられない! おしえてよ榎さん!(無理

サイダー風。

飲んでみた!普通に飲める! 味はあれ、ポッキンアイスそのまま飲んだ感じ。 じぇーさんは好きだ!キニイリマシタ! ローソンまで遠いのが難点なんだよねぇ。

夢でうなされる。

傷は癒えたと思っていたんだけどなぁ。 弱いな、じぇーさん。

緩やかに、軽やかに。

なんだっけ。 どうしても書かなきゃならない事があった気がするんだけど、、、

任天堂DS。

どうやら正式発表になったようです。 音声認識機能良いなぁ〜何が良いって? もしかしたらポケモンで自分のポケモン応援とか出来ようになるかもしれないじゃん。 なーんかいいなぁって。 ゲームと自分の距離って近くなるのかもしれませんね。 二画面とか細か…

妙な飲食物。

バイトの帰りにローソンへ。 そこで買いました三商品。 「サイダー風」「クリームソーダオ・レ」「ハバネロ焼きそば」 サイダー風以外は飲み食いしましたがまぁ、、 クリームソーダオ・レはなんつーか、メロンアイスを溶かしただけで素敵。 甘いぞ!でもアイ…

ルーター!

テスト終わった記念で新しいルーターを購入。 今までのが安物買いの銭失いの、安かろう悪かろうだったので奮発!! いえー! 多少電気屋を巡って無くて、ショックでダーツに行こうと隣の電気屋へ。 そこにありましたよ!お目当てのルーター! 何故かワイヤレ…

いつもの連中。

友人宅にいつもの友人ズでおじゃま。 家の場所をほとんど覚えていなくて大変でした。 アメショの子猫を見に行くのが目的と見せかけて犬かわいい。 なつき具合がプリティキュート、略してプリキュ。 あの遊んでオーラいいねぇ、犬も良いけど太郎君はくさいの…

一生の不覚。

えーっと、、いつだったか海外に留学している友人のおみやげで。。 AMERICANSAMURAIを頼んで買って来て頂きました、、、 正直に言おう、間違った!Born Invincibleにするんだった! ドラゴン太極拳アマゾンにあった!!Born Invincibleがあった! あー責める…

ダーツ。

CC885ジョンローが届いたので学校の帰りにダーツへ。 すげぇBULL入る、、最初と最後だけだけど、、 新しいダーツだから馴染むまで点数下がるかと思ったらまぁ。(笑) しっくりと馴染んだと思ったら、もはや奇跡のBULL狙い。 気に入りました!

窓ゴムべろっと。

今日こそは髪を切るべく愛車に飛び乗り車庫から出る。 小雨ーだー窓締めーよーびびびびびびび。 何だその音!?うわあ!窓のゴムが見たこと無い形に! ずるっと行きました。窓に引っ張られてなんか出てきましたよ。 床屋の前に直せましたが、、あー妙なトラ…

きょーのOpera。

7.53英語版登場〜 早速落として入れて見るとしましょう。 入れてみた。 バグフィックスだけなのかな、とりあえずは。

洗車。

そろそろ曇ってくれないものか、、、 雨はもういらんのだ雨は!

床屋へ。

いつもの床屋に行くべく正面の有料駐車場へ。 幅がなさ過ぎて助手席から降り、床屋へ目を向けると、、 休みだし!全部閉まってるし! で、ぽかーんと床屋を見てると守衛さんが出てきてどうしたんですか?と。 いやぁ、、車入れたは良いけど、、床屋が、、 守…

ゲームとは何だ。

先日友人の家でカービィのエアライドをやっていました。 普通のレースじゃ無くて、シティトライアルのドライブで鬼ごっこ。 無論そんなモードはありませんし、そんなルールもありません。 勝手に、逃げる奴は徒歩とジャンプで追う奴は乗り物に乗ってぶつけた…

神様名言集。*1

記者「ビデオ等でフォームのチェックはするのか?」 神「そんな事は意味がない、毎回投げ方は違う。」 神様、かっこよすぎ!惚れた!

ダーツ購入。

臨時収入があったので、UnicornCC885ジョンローをオーダー。 ついでにシャフトも。 意外に安く買えましたね、5000円以上送料無料のおかげで。 さぁ、届くのが楽しみだ!

友人の車を洗車。

小雨の中、屋根の下で洗車。 塗装ざらざら、、水垢ぐだぐだ、、 時間が足りない!もっとじっくり弄らせてくれ! そんな反省。

ダーツ。

ダーツ投げに行ってきた! CYBEXで4時間パック1280円なり!安!安! チップ切れていたので購入。Unicornのロング。 いいねぇこれ、四時間投げ続けたのに一本も折れませんでした。 でも、まさか店員も本当に四時間延々投げるとは思わなかっただろうなぁ、、、…

目の錯覚。

よく、動いてないのに動いて見える絵が紹介されています。 http://nivea.psycho.univ-paris5.fr/Slow%20changes%20bis/intro.html ↑その逆バージョン、変わってるのに変わってると思えない絵。 SHOCKWAVEなので、しばらく見たら右クリック再スタートを。 き…

雨ー

やる気が出ません。家出てません。

ファミコン。

友人に頼まれファミコンソフトが動くハードを買いに。 3200円ぐらいで買えました。ネオファミとか言ったかな。 本家が生産中止しちゃって手に入らない今、此は有り難いですね。 ライセンスがどうなってるか知りませんが、助かります。

カーオーディオ。

http://panasonic.jp/car/av/products/2DIN/CQ-TX5500D/ 欲しい、非常に欲しい。 じぇーさんの車には似合うと思う。凄い欲しい。 誰か買って下さい。後生ですから、、、

デリカ炎上。

じぇーさんが帰るなりおかんが開口一発。 「警察署に真っ黒焦げの車あった!」 はぁ?三菱か? 「三菱のワゴン車真っ黒焦げになってた!テレビ見れテレビ、お母さんこの辺」 おかんの仕事場が警察署の裏なので、真っ黒焦げを見物していたそうです。 おかんは…

バイトバイト。

選挙効果で大量のお客さん。 ビデオ出る出る、そりゃもう100円レンタルの日かと言うほどに。 がんばれ政治。 そういえば、高速道路問題ですけど。 民主党は只にする。*1 自民党は民営化してそのうち只にする。*2 って事で、スイス方式にならないかと妄想中。…

あつい、、

布団干したぐらい、、