2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本。

きららコミックスの1年777組と、ワンダフルワールド購入。 もちろーん、金券ショップで図書券買って節約〜ステキ!! 4コマってやっぱり面白いよね。うん。

ですくとっぷー

黙々とデザインを弄くり回し。 単二のじぇーさんにあるまじきオレンジ色な感じに。 白黒じゃないの。それっぽくないの。

起きた。

なーんか書くような事があったきがするんだけど、、、 あーあれか、たとぅーよ、たつー。t.a.t.uだっけ? 何か違うけどもまぁいいや。 例の事件以降いろんな意味で有名な二人組ですが、 ドーム講演本格的にダメなのね…ヤフオクでチケット1000円以下でごっそ…

ペン回し。

検索してみてください。動画あるんですが、凄いよ。

ゲーム。

っていうか、スーパーマリオ3。 とあるところでリプレイを拝見。 人間じゃないね…

スキン。

面白い、壁紙もアイコンも面白い。

ぱそこん。

いろいろと勢いでOSをXPに。 いやぁ、インストール中にフリーズしまくり… バックアップ取ってなかったものだからもう、、、、 あー死ぬかと思った。まぁ、最初に98se入れるときも固まりまくったんですけどもね。 ダメパソコンか!? しかしながら、マウスの…

めがね。

ねじしめた、ねじ。 アンダーリムアンダーリム。 可愛い。

きょーのOpera。

7.22に脆弱性?出てるとか。 7.23出たのでバージョンアップすれば問題なしかな。

ぐろーれあす。

カラオケ行ってきた。と言うよりかり出された。 いきなり誘いが来まして行って参りました。 いつも行っている店じゃなくてもういっこあると言い張る友人妹がいたので、 その店を捜索30分。無い。聞く。全然違う場所。混んでて無理。 いつもの店でまりっと謡…

あもーれみーお。

永遠なんて無い、

きょーのOpera。

英語版だけども7.23がでたっぽい? これから情報収集ー 引っ込められたんだ、ウイットに富んだコメント共に。来た来た。今度は引っ込まないよな? ftp://ftp.opera.com/pub/opera/win/723/en/std/ow32enen723.exe 変更点とかはこっち。 http://www.opera.com…

筋肉痛。

寝て起きてもすぐ筋肉痛にならなくて、昼すぎてから筋肉痛。 あーもう、朝は「お?なかなかすてなもんじゃないねまいばでぃー」だったのに、 ただお歳を取ってただけっていう…あーあー。 しかも、今回筋肉痛なのは脇の下という微妙な感じ。 初めてかな…こん…

じゃぱーんぷれいくいんだすとりー

格好いいね。

カーリング。

2週間に一回の練習日でした。 今日は黙々とスイーピングをやってたんですがまぁ、ハードだ。 氷上のチェスとか言ってられない。寧ろ氷上の綱引き。 不安定な足場でブラシを必死で前後前後。 そりゃ距離も伸びますね。うん。 だーいぶ慣れてきたかな…世界は…

ネットマンガ。

皆さんご存じのようにじぇーさんは本好きです。 映画も好きです。車も好きです。煙草大好きです。 要するに節操なしDeath。 先日ヘルシングの新刊を買って面白がっていたんですが、 世の中まだまだ面白い物がありました。 それがネットマンガ。ネット上で連…

京セラ。

海外向けにPalmOS乗ってる携帯出してたりするんですね。 SHARPのザウルスにはOperaが乗りましたね。しかもバージョン7.25。 まだかな、京ぽん。

茄子の色素はナスニンといいます。

ほんとです。

キャットマニア。

皆さん、CAT★MANってご存じですか? SHOCKWAVEさんで見れるアニメなんですけども、異様にカッコイイ。 格好良さってのはこういう事だと言わんばかりに猫男が跳梁跋扈するムービーです。 その、ファンによるイベントが開催になりました〜! いやぁ、オープニ…

特許。

ポップアップウインドウが特許侵害だと騒ぎ出した団体があるようです。 何処とは言いませんが。 しっかし、W3Cの勧告の中にありそうな物に特許って… 実際勧告されているのかは知りませんけども。 機能の発見(発見……まぁ、自分に突っ込むのはやめよう)と…

でかい。

とにかくでかい。グーゴルプレックス。 不可説転不可説転が負けた。残念。

天むす。

美味しいよね。天むす。

きょーのOpera

7.22正式公開〜 http://www.jp.opera.com/download/ まだの人はどうぞ。 いきなり日本語版が出たのでなんか楽。 サクサク感が結構強い気がするのでどうぞ〜〜

TRICK見た。

おもしろかった。ジャーミー最高。 しかし、仲間さんは髪綺麗だにゃーうしゃしゃしゃしゃ。

人ならざる物

私は彼の鏡ではない。 彼は私の鏡ではない。

きょーのOpera

久しぶりのきょーのOpera〜 7.22がftpに出現したっぽい。 しかしながら学校では落とすことがかなわず…悔しい… 感想とかは家帰ってから〜残念無念。 帰ってきたー 早!つーか、速! 全体的にますます高速化してるプラシーボ! お勧め。でも未だftpにしかない…

寒い。

もーいい加減11月なので寒くて当然なのですが、 何というのか…雪が降りませんね。なんでだろ。 去年の今頃はもうつもってたような記憶が…まぁいいや。 地味に暖かくて地味に寒くて中途半端な天気が続きます… どっちかにせぇ!

人ならざる物

父よ。 友よ。

相変わらず携帯。

むおー妙なこと吹き込むなー しばらく踊りたくもない踊りを踊らされそうです。 京セラにな! 最終的には満足げに踊り終われる事を祈りつつ。 現在の候補 インフォバー ソニエリの5404S とーしばの5501T もういっそKX210 春端末まで待ってしまう。 つーか京セ…

パンダーゼット。

話には聞いていたんですが、デラックスがでるそうで。 写真を探したが見つからず…言い出した娘のいるコンビニへ。 雑誌を教えてもらい写真を拝見… かっけぇ…まじでかっけぇ…つーか惚れた!! でも地味に高い!でも欲しい! 銀色のゼット!今回はパンジィ付き…