2005-01-01から1年間の記事一覧

きょーみたビデオ。

クレヨンしんちゃんの新作。3分ポッキリなんとか。 えー過去のシリーズが好きで好きでしょうがないじぇーさんですけど、 コレは流石に無理。つーか監督何故に続投する。 簡単な感想をつらつら。。 全体的に盛り上がる所解って無し。 変身軽すぎ。ミサエがオ…

国が違う。

起きた。 便所行った。 洗面所の窓開けた。 閉めた。 何も見なかった事にして不貞寝した。 どうなってんだおい!一晩で腰まで雪積もってんじゃねぇか! 雪捨てる為の道造るまでにすでに長靴交換したっちゅうねん! 恐らく今日一日で5000㍑ぐらいは捨てただろ…

きょーのオカン。

久しぶり登場!究極超人オカン! さーて今日のオカンの活躍はー!? 骨折しやがりました。左手の中指。 夢のマイ重機で除雪作業中に、自分で閉めた指を思いっきりに挟んだ。 それどんな足を洗う儀式だよ! しかも前の日親父に一回同じ事されてるじゃん! 二…

ぎゃーーーーーーー!(再度)

最近色々思うところがあってブログ放置してたらさぁ大変! いつの間にか半角さんにリンクされてるでやんの。 ぎゃーーーーーーー!ナイロン袋マスクの正体がばれてしまうじゃ無いか! 半角って誰やねん!って思った人は↓ http://blog.livedoor.jp/nob_hankaku…

昨日から今日。

えーども。朝帰りじぇーさんです。 福島の生ける屍半角氏が郡山来襲ってことで、STIGMAに顔出しに行きました。 だらだらーっと色んな人が来て、半角さん登場!お久しぶりですどうも。 無くしたダーツを買いに来たそうで、全部で5本持になってました。 「後二…

起きたら。。

外に雪積もってる! 昨日まで秋だったのにいきなり冬になってる! そりゃネコの鳴き声おかしいわけだ! 寝て起きるだけでベリー冬。レベル3冬ぐらいの冬っぷり。 ここまで冬がイヤだなぁって思ったのは、生まれて初めてかも知れない。

スランプ脱出ダーツメモ。

狙う、テイクバックする、投げる。これだけだって痛いほど認識した。 昨日からまた崩れてきて、全然飛ばせない。右下に流れる悪い癖。 今までは最後離すときに手が曲がってたり、テイクがずれてたりでそれを直せばOK。 ただ、今日はそうじゃなかった。手は伸…

今日のラジオは鬼か何かだ。

へっぽこミニカでおせーなーおせなーって登校中、 ラジヲ流しながら登校するのがデフォなじぇーさんでんすこんばんちわ。 大体聞いているのは午前登校だとオープンセサミ、午後だとワンダフォーごーごーです。 片道一時間強めに強な猪苗代to学校の道程、それ…

最近のじぇーさん。

いきなりですが車手放した!さよーならロードスター! 理由は簡単。保険が切れたから。維持できねぇしねぇ、、引っ越したらね。 さてさて、暫くぶりです皆様。 正義の変質者と名乗ったり名乗らなかったりするじぇーさんです。 最近何やってたっけな。ダーツは…

圧力が高い。

最近よく知人友人に言われることが有りまして。 「オマエトイレ早いよな。それでうんこしてんのか?ホントに。」 と、、、 してるよ!うんうんもしっこもしまくってるよ! そりゃ肉蛇口捻って出てくる黄金色の液体の速度速いさ! 肉ホールがガバッと開いて噴…

きょーのダーツ。

またも帰りにバグーズで投げ込み。 重いダーツと軽いダーツを交互に投げて色々調整中。 そこそこ調子が良かったのでよく見かける隣の隣で投げていた人にセットを申し込む。 えー折角投げていただいたのに、へぼすぎるダーツで申し訳ございません。 501ノーブ…

デンジャラス。

郡山にオープンしたウィルコムプラザに寄ってから学校行こうと早めに家を出た訳なんですけども、 参った、非常に参った。 郡山に着くまで前を走っていた車が全部デンジャラスカー! 略してデッカー!さらに略してデカ!もっとでDK。ドンキーコング。 どんな…

夕方から、朝。

友人に車を譲る事になりまして、その相談を夕方からしちょりました。 色々すんなりと決まってそのまま妹共つれてお酒飲みに行こうぜ!と友人宅へ。 妹共が忙しいらしく、男三人で侘びしく飲み投げに。。 軽く飲んでちょこちょこ投げる。死にたくなった。 飛…

きょーのダーツ。

猪苗代でダーツ投げに行って開口一発オーナーにブログ書いてるでしょ!言われた。 ばれてた!というか、何で俺だと解ったオーナー!w 写真か、あの写真でよくわかったと思うこんばんわ。 スタッフさんとセット、01入る入る!こりゃ勝てる!と思うもつかの間…

きょーのダーツ続き。

学校帰りにレッツナゲホでブル打ちの儀式。 結論から言えば飛んだし入った!CUのハイスコア20点更新したし!(地味) ただ、途中でシャフトへし折ったり予備が短いのだけだったりで本調子とは行かず。 同じ長さのシャフトは多量に用意しようと思った今日の午…

きょーのダーツ。

今blog更新しててふと思った。 以前投げられなくて封印してたアサシンがあったんだけども、 グリップとフォームが悪かったから投げ慣れなかったのか、、もしかして。 レヴォリューション気味になった今だったら、もしかして! おおすげぇ!妄想したらハット…

うちのネコさん。

最近寒いんじゃー!もはや地元は雪なんじゃー! お風呂入ろうと思っても表面凍ってますよ!嘘です。 お布団で寝ようにも寒くてしょうがないこのごろいかがお過ごしでしょうか。 最近寝てると有り難いことがあるのよ、ええ。 肩をぽんぽんと叩く生き物がいる…

バイトの飲み会。

まさか誰も東映のスパイダーマンを知らないとは思わなかった。

きょーのじぇーさん。

さくっと登校して講義受けて速攻帰ってバイト先の飲み会。 を、遅刻上等で帰りにバグーズ行ってきちゃった! 30分投げてハット二回出たのは記録かも知れない。伸びてる!伸びてる! いやね、先日投げ方また変えて手のひらを前に前に向けるようにしたんですよ…

時間の問題。

雪が降るのがな!

生きてるぞー。

生存報告完了! これで暫くさぼっても、、ええい、たまにはなんか書こう俺。 四方山ダーツ話。 最近は延々と投げ込みを続けて新しいフォームを模索中。 手首を限界まで返して、手のひらでボードを狙うように練習中気味。 良いんだよ、非常にこれ。U-16師匠(…

猪苗代に!

ダーツバーが出来ました! わーいわーい。駅から五分?車で数十秒だ! 家から5分!近いヨー近いヨー(嬉しいらしい) 行くまではドキドキでしたよ、どんな人がやってるのかなぁとか、 ヴァイオレンスパブだったらどうしようとか。 で、店に到着。看板はまだ…

ちょっと気になった話。

戦国時代のイメージってどうですか? 国内で戦争しまくってましたよね、内戦だけど。 でも、格好いいとかってのが一般的ですよな。 好きな武将とかいるし。 幕末のイメージってどうですか? 日本を二分して戦争しましたよね。 でも、ロマンとか言われますよ…

さて、新学期。

正確には15日の話ー。二日書かないと貯まって貯まって。 早起き&ぐったりで学校ゴー。 さー単位!問題は前期の単位! ドキドキで単位発表ですよもう、駄目だったら人生スティックを全力フルスイングだもん。 ぺらっと。前期全部ゲッツ。 イエース!奇跡は起…

心機一転。出来ない。

虚乳って書くとシリコンおーぱいみたいだよね。 挙乳って書くと、バストアップなおぱーい。 じぇーさんは大きいの好きかと問われれば、そもそも興味が無いと答えるフェチ野郎。

夏休みおしまい!

本日を持ちまして、人生最後になって欲しい夏休みが終了いたしましたー! パチパチパチ、、めでたくない!延長を希望します!100万年ぐらい。 って事で夏休み投げ納め。 いやぁ、崩れてる。バラバラ。 崩れてどうこうなるほど上手いワケじゃ無いんですけども…

きょーのじぇーさん。

どうも、今月誕生日のじぇーさんです。 鞄とか部屋には若干の(以下略) つーわけで、TSUTAYAからお誕生日クーポン出ました! いえーい。何でも100円。ひゃぴよんくれー。 ミラクルクーポンのパワーを実感すべくオカンとレッツゴー。 オカンはノリノリで韓流…

やるだけやってみよう。

GBm出た、、絶対必要ないのに無性に欲しい、、

きょーのダーツ!(びっくりマーク付きだ!)

バイト終わった後無性に投げたくなりましてええ。金も無いのに投げたくて投げたくてどうしようもない症候群。ええい!行くしか!レッツゴー投げ矢!ゴー若松!ぶーん。がちゃん。閉まってた!・・・昨日Burn予選だったそういえば。。そりゃお疲れモードです…

きょーの選挙。

自民強すぎ!っていうか、小泉強すぎ! 運スレ思い出しちゃったよ、、彼処まで色々叩かれて結果これって。 比例の名簿切れってどういう事よ。 そもそもそういう事態を想定して作られた制度じゃないんだろうなぁ、、 何はともあれ、自民党は強かった。 辻本と…