スランプ脱出ダーツメモ。

狙う、テイクバックする、投げる。これだけだって痛いほど認識した。
昨日からまた崩れてきて、全然飛ばせない。右下に流れる悪い癖。
今までは最後離すときに手が曲がってたり、テイクがずれてたりでそれを直せばOK。
ただ、今日はそうじゃなかった。手は伸びてる。腕も伸びてる。肩も問題ない。
じゃあ何だじゃあ何だと悶々悶々投げること投げること。崩れること崩れること。
何故飛ばせないのか。で気がついたその正体。
全然投げて無かった。投げようとしてる腕の動きじゃなかった。
テイクして、腕を伸ばすんじゃ無い。腕を振るのでも無い。
投げれば入るし飛ぶんだよ。
最後に飛ばそうと思ってもそれはNG。引いてそっから投げ始める。
で、前に出すんじゃ無くて投げろ俺。
言葉にするとなんて曖昧な感覚なんだと痛感した、今日の30分。