今日のラジオは鬼か何かだ。

へっぽこミニカでおせーなーおせなーって登校中、
ラジヲ流しながら登校するのがデフォなじぇーさんでんすこんばんちわ。
大体聞いているのは午前登校だとオープンセサミ、午後だとワンダフォーごーごーです。
片道一時間強めに強な猪苗代to学校の道程、それはそれは楽しく聞いいてます。
しかしみゃあ、寂しい事に中山峠超えるときにはちょっと聞こえなくなるのでNHKになるという感じ。コレが登校スタイルの基本。
で、トゥデイ。無事中山峠を車壊れずに乗り切り、いつものFMにチューニングを会わせると、、
なんだこの聞き覚えの有る歌声は!Σ(・ω・ノ)ノ
ウワハゥ!SURFACE流れてるし!しかもゲストだと!?
むかーしHEY!HEY!HEY!に出ては「まだいたの!?」言われ、友人には「あーいたねぇ」と言われたSURFACEが!
全国ネットのラジオのゲストでガンガンしゃべり、ガンガン曲をかけてヤガル。
SURFACE大好きっ子(古い)なじぇーさんは大はしゃぎでうれションしたのは言うまでもありませぬ。
来るか、来るのか。もう一度SURFACEがブレイクとは行かないでも認知されるときが。。
後ろ向きな歌を歌えば完璧だ!
帰りのラジオでは明日吹雪ですよー言われた。死にたい。