最近のじぇーさん。

いきなりですが車手放した!さよーならロードスター!
理由は簡単。保険が切れたから。維持できねぇしねぇ、、引っ越したらね。
さてさて、暫くぶりです皆様。
正義の変質者と名乗ったり名乗らなかったりするじぇーさんです。
最近何やってたっけな。ダーツは毎日投げてた気がする。
郡山と猪苗代で代わる代わる投げまくる日々すばらしき日々。
色々改造計画真っ最中で、何と西川ダーツ等20gを封印中。
何投げてるかって?いっっっっちばん最初に買った謎のブラスダーツだ!
色々試行錯誤して、結構な量買って試して行き着いた所はそれか俺!
第一印象って大事ですね。でも、第一印象がもっと良かったダーツが実はもう二種類ある。
ジョンローとストライカー。
「せんせー。ジョンはどこに行ったんですか?」
友人に持って行かれました。
「じゃあ、何でストライカー買わなかったんですかー?」
友人が使ってて、被るのがイヤだったから。
ダメじゃん!でもね!色々あって被り問題は解消!
コレで大手を振って使えるってもんだ!
振りすぎはダーツがお辞儀しますので注意しましょう。