2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

調子でなーい。

起きてそのまま今に至る。 本読んだだけで何もしてないや…平和平和。

きょーのOpera。

なーんか、昨日バカやってる間に日本語版が出てましたし。 日本語版速かったな…いろいろ事情はあるらしいですけども。 ひとまず、おめでとうございます。 ダウンロードはこちらから。 http://www.jp.opera.com/ 日本のOperaサイト。 てか、Control+F11で結構…

見たビデオ。

俺は一回見ているのですが、いつもの友人ズと二本鑑賞。 ブレインデット 恐らく映画史でもっともバカなゾンビ戦が行われる作品。 百聞は一見に如かず。微妙な表情で楽しめる作品です。 ラットレース イギリスが誇る名優、ローワンアトキンソン出演の人間レー…

はっぴばーすでーでぃあおーれー

毎日のようにゲーセンに行ってF0に打ち込む日々です今晩は。 なーんか、いつの間にか誕生日で、いつの間にか21で、 いつの間にか酒飲んでて、いつの間にか寝てたじぇーさんです。 そのF0何ですが、オリジナルマシンをカードに記録できて、 レース終了時にパ…

寒いにゃー

相変わらず雨が降って寒し。 もうそう言う季節になるのでしょうかねぇ。 あいた時間にゲーセンへ。F0をやる、面白かった。 ラスト一周での機体が壊れるか瀬戸際のブースト連射! あー燃えた。 金のかかるゲームが面白そうというジレンマなのです。 セガのア…

あー学校学校。

今日も今日とて黙々と学校。 帰りにいつもの友人ズとゲーセンに行って参りました。 アバロンの鍵面白い…金がかかるのが難点ですけども。 仮面ライダーSPIRITの五巻と魔剣転生を購入。これから読書。 最近トリビアが常識紹介番組になっていてちと残念。

きょーのOpera

7.20RCってのがでてますね。 何か名前が格好いいです。 感想とかは後ほど。 感想第1弾。…違いがイマイチ…まぁリリース直前のバージョンなんで、 煮詰まってきたと受け止めておきます。 残念ながらFindinlineの2バイト対応はまだっぽい。がんばれ! 正式版!…

ズボンズビンズバン。

郡山にパンツを買いに行ってきます。 ジーンズにするか、それとも気張るかまだ未決定。 ん〜天気がいい! 気張ってジーンズ2本ととジャケットを購入。 トレンチコート欲しい!高い!無理!ごめんなさい。 ごーまりーさーんごーまりさーん。エドウィン何年ぶ…

きょーのOpera

特に動きは無し。 ん〜やっぱFindinline捨てがたい…面白い機能なのに…

だるだる。

朝起きて学校行って帰って来て、友達にネット教えて今に至る。 みたされないなぁー寂しい!淋しい! 炬燵が出たので我が家の猫、とらちゃんと寝ることにします。

人ならざる物。

我々を旅立たせない父よ、何を求めるのです。 夢の中で、思うのですか。

きょーのOpera。

β13登場〜っていつになったら正式版が! 使ってる感じβ12のそんなに変わらない感じです。 細かいFixメインかな? 新機能、Findinline*1を試して見た。 1バイト文字で検索する分にはすげぇ便利… 2バイト文字使えないのかなぁ、これ。 やっぱり使えないらしい…

一転。

最近までうだるように暑かったのになんでこんなに寒い… 寒すぎる!! 寒すぎるってカタカナでサムス・ギルだとクロスボーンっぽくて格好いいですね。

伊達車。

いやぁ、いろんなデザインの車を見てきましたが、昨日ひょんなことから、 おもしろデザインの車を発見。スターリンとか言うアメ車で、まぁ…これがすごい。 初めて見る車だったのですが、ドアがない。 ドアの無い車自体は珍しくないのですが、乗り降りが凄い……

血を吸う宇宙。

なんか、いきなり友人が泊まりに来まして、妙な映画の鑑賞会をしていました。 ユンピョウの映画は微妙だったのですが、阿部寛が出ていると言う理由 だけで見た、「発狂する唇」と「血を吸う宇宙」の連作。 ストーリは破綻していて、それを楽しむ映画のようで…

人ならざる物

道遠く、入り口遠く。 見えるか友よ、遙か出口を。

きょーのOpera

一日見ていなかっただけで、β12が出ていた模様。 試して無いので感想とかは後ほど。 http://snapshot.opera.com/windows/ow32enen720b12.exe 試す人はこちらから。 つーわけで感想とか。 ChangeLog見る限りまぁ、クラッシュ関係のが多いようで、 そのせいか…

学校始まってます。

昨日ついに休みが終了、あー長かった夏も終わってしまった… 友人も帰省を終え戻っていくと、地味に寂しいです。 とまぁ、そんなこんなで昨日日記書けなかったわけですが、 今日は、帰ってゆく友人と飯を食ってデニーズで馬鹿話してきました。 しかし、さすが…

WPCEXPO。

(ドラムロール) 京セラ神!!!!!! ゴッド京セラ!!! だてにサイキックフォースの会社じゃねぇ!(大はしゃぎ) http://and.kurumi.ne.jp/sp/2003/20030917wpcexpo/ ↑まだ写真しか無いけども、かっこいい! つーか、H"でこんなの投入して大丈夫なのか…

きょーのOpera

ん〜目立った動きは無いのかなぁ。 新型H"にOpera搭載なるか!ってかんじかも。

AirH"Phon。

じぇーさんはエッジャーなんですが、最近つらいことが結構ありました。 携帯連中はやれ着うただ、やれ凄いカメラだと。 どーせお前はピッチだからと言われても、規格と通話性能に惚れているので、 何ともありませんでした。しかし、しかしだ。 新型が全然で…

名古屋、琵琶湖。

何か、物騒だなー爆破は物騒だ。 吹っ飛ぶし。 琵琶湖は生存を祈りつつ。

人ならざる物

父よ、何故私を育てたのです。 父よ、何故私に旅立てと言うのです。

きょーのOpera

特に目立った動きは無し。 落ちやすいのは実感。

旧友訪問。

小学校の時に転校していった娘が、通りかかったというので家に来ました。 家族ぐるみで仲良しだったのでぼけぼけと話し込んで、 ではまたーとお見送りにガレージまで。 ふと車を見ると…インテRじゃん。 しかも運転、ダチだし。(汗 どうやらおにーさんの車だ…

米。

何かぼけぼけとしていたのでメリケンのアニメ関係サイトを覗いてました。 いやー何でもDVDで売ってるんですねぇ。 どれどれ売り上げランキングは… 1位 ノエル fmfm… 2位 ちょびっつ fmfm… 3位 ブルーシード fmfm…じゃねぇよ!まじか! まさか愛するブルーシ…

六甲おろし。

阪神タイガース優勝! おめでてーおめでてー 純粋な阪神ファンではなく、にわかファン。 寧ろアンチ巨人のじぇーさんですが。あ、元木は好きですよ。 18年ぶりに優勝したということで、期待がかかりますね。 そう、景気回復に! 18年前はバブルが始まり、そ…

人ならざる物

迷うな同胞よ! そこに見えるではないか!

きょーのOpera

昨日試せなかったのでβ11を入れてみる。 広告の表示変更が目玉らしいって結構書いてあるけども、 広告そもそも無いので切なくなる。 http://snapshot.opera.com/windows/ow32enen720b11.exe 取りあえずアドレス。 感想とかは後ほど。 感想。 変化が感じられ…

一本。

で、柔道よ。日本強いねぇ、まぁ発祥なんだから弱くちゃ困るんだが。 田村と鈴木が今日勝ちましたね、ステキな勝利でした。 ん〜なんって薄いコメントだ… じぇーさんは、危険な角度の投げの野村が好きです。 首から落ちるので。