旧友訪問。

小学校の時に転校していった娘が、通りかかったというので家に来ました。
家族ぐるみで仲良しだったのでぼけぼけと話し込んで、
ではまたーとお見送りにガレージまで。
ふと車を見ると…インテRじゃん。
しかも運転、ダチだし。(汗
どうやらおにーさんの車だったようですが、
「堅い、うるさい、怖い」
と非難ごーごーでした。凄い車なんだけどなぁ…可愛そうにTT
俺の車*1を見て、「こっちのがいいよー絶対良いって。のりたいもん」
言われましたが、インテRと同じ土俵に立てる車じゃないので切ない感じでした。
次に会うのはいつになるやら…生きていればまたいずれ。

*1:碧い天井を持つ、狭い、乗れない、荷物詰めない三拍子カー