2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初雪。

おかんが入院しているので何かと親父が働くじぇー家。 いや、普段からほっておいても無茶なぐらい働く親父なのですが。 日曜だろうと何だろうと、朝6時にはガレージにこもってなんかやってるし、、 閑話休題。 気持ちよーく寝ていると親父が起こしにお越しに…

きょー買った本。

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)作者: こうの史代出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2004/10/12メディア: コミック購入: 60人 クリック: 1,350回この商品を含むブログ (1129件) を見るいつも見てるブログで紹介されていて、気にはなっていたのですが、…

NDS。

発売も迫って来て色々と話題が豊富になってきました。 http://www.touch-ds.jp/ で、ここ。 なんか、やってる人の動画が見れるのです。 11/25の動画。究極の説得力。 もはや何も語らない、この笑顔がすべての答え。

UO。

ウルティマオンラインの復帰キャンペーンに便乗して遊んでおります。 連日連夜、L6トレハン。L6って何ですか!? 古代龍ガンガン沸くじゃん!黒閣下が! あり得ない日常。

お久しぶりです、、

風邪を引いたりなんだかんだでグロッキーなじぇーさん、、 ふらつくわぁ、、

寝て、起きて、バイト行って、帰る生活。

コンパイルの血を引くソフトハウス。

その名はアイキ。 ずーっと前に版権を委譲したって記事を読んで、忘れていました。 PS2版のポチにゃ〜を見かけ検索検索。 つーか、ポチにゃ〜出たんだ、、PS2持ってないよ、、 うお、MOOさんだぁ!田中勝己さんも現役! 話を見回す限り、良い意味でコンパイ…

きょーのじぇーさん。

起きてタイヤ交換して後は延々とレポート書き。 満たされねぇ。色気がねぇ。 楽しい休日募集中。

きょーのメッセ。

MSN Messenger7.0 β ってことで。 色々機能増えてるらしいよ。

きょーのOpera。

http://snapshot.opera.com/windows/w760p3.html 7.60Preview3登場っと。 アドレスバーの下に謎のバーが。ってすげぇ。これは便利だ。 何も表示してない場合のアクセスっていうのか、なんて言えば良いんだ! 完全にOpera独自。必見。しかも簡単に弄れるし。 …

きょーのおかん。

おかん「あーお茶のもうお茶。楽なのがいいわね。」 ほうじ茶のティーバッグがご所望なおかん。 息子よ開けてくれと言うのでぺろっと開けて湯飲みに入れる。 おかん「違う!こっちだ!」 差し出されたのは急須。 俺「おかん、なんか違うだろ。」 おかん「網…

学校にて。

友人Sと別れ、個室でラフレシアを摘んでいたときでした。*1 きょーもご機嫌だなぁと快調なじぇーさんの隣の個室。 聞き慣れない音が聞こえてきました。 ゴバリン!ゴベッ!ゴブリンッ! 隣で出していたのが人類なのか、、、 出ているのが未確認生命体なのか…

最近のじぇーさん。

だーらだら過ごしていました。 カウントアップのハイスコア更新したりダイの大冒険読んだり。 だーらだーだーらっだだらー。 おもしろいこと募集中。

当たりが多い。

ご無沙汰! 最近はぼけぼけと友人良い声JAFエディションとビデオを。 ビッグフィッシュ。 ティームバーーーートーーーン! ひたすらに壮大でかっこいい! 映像美は見事そのもの、それに付随する物語のまぁなんと美しいこと、、 見れ! スクールオブロック。 …