2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が、、無い、、

起きて飯喰ってビデオ見て寝て風呂入ってバイト。 これしか無いね、最近のじぇーさん。

最近のじぇーさん。

日がな一日ごろごろしてバイトに行ってビデオを見る。 以下繰り返し。 そろそろ自分の生活に疑問を感じたので、グラボでも買おうかなぁと模索。 時代が進みすぎ!じぇーさんついて行けない! MatoroxとASUSは相性あるって言うから手を出しにくいし。 うーん…

きょーのOpera。

7.60Preview1登場! http://snapshot.opera.com/windows/w760p1.html なんか、聞いた話じゃしゃべるとか、、感想は後ほど。 感想。 しゃべるよ。(爆笑) これは!って思うような大幅な変更は無いですけど、笑ったので良いです。 いろんな機能が追加されてい…

最近のじぇーさんまとめ。

遊んでた!! バイトしてた!! 以上、、、実りのない、、

物欲。

洗車用具欲しいグラボ欲しいダーツ欲しいHDD欲しいチューナカード欲しい。 DVDライタ欲しいディスプレイ欲しい本欲しいDVD欲しい。 服欲しい時計欲しいライターのオイル欲しいビデオデッキ欲しい。 うーん、貢がれてぇ。(無理)

ダーツケース。

流石に用具増えて来ちゃったし、欲しいなぁと物色。 おかん「これいいよぉ!」 突然なんだおかん!てかおかんダーツ知らないだろ! ぽえっと放り投げられた小さなバッグ。 二層式って言うのかな、開けるところが二つあるタイプ。 開けて驚いた!てか何で、お…

最近。

日記書いてないなぁ、、面白いこととか妙なこと結構あるのに申し訳ない。 とりあえず、電話が止まりました。(涙)

ダーツ周り。

フライトとシャフト購入。 短く速く!

京ぽんの本。

本!? 待て次号!!

その後飲み会へ。

友人がスーパーリアルオカマになる記念に飲み会。 以下略、、ヌーブラはすげぇ、、

海へ。

昨日海に行って参りました! てか、前の日に水着が無いのに気が付いて急遽買いに行くってハプニングも。 今の水着ってスパッツっぽいのね、何年も履いてないからしらなんだ。 BBQして暴れてBBQして暴れるって感じではしゃぐ。 昔の友達って言うのは良…

ここ最近のじぇーさん。

お話ししてダーツ行って飲んでボーリング行って人生ゲームやって、 BBQして温泉行って人生ゲームやって、 だらだらして墓参りして親戚周りして人生ゲームやって。 忙しいのがだらけてるのか解らないここ最近。 アテネ見る暇もねぇ!(涙) じぇーさんは元気…

ごぶさたしとります、、

アジアカップ。

かったーかったー。 三点目入ったから文句なしにかったー。 果たして無事に帰ってこれるのか、、 そっちの方が心配。

きょーのOpera。

7.54でたっぽい。 大規模なアップデートでは無い模様。 うーん、書くことがない(笑

電話。

アパレルのアンケート?とか名乗る女から電話。 切る。 てか、今何時だとおもってんだよ、、、 友人良い声にかかってきた電話ぐらい面白いと付き合いますけどね。

うろうろ。

最近うろうろして凄い申し訳ない気分。 ごめん、今日はゆっくりだから。

100円レンタル。

忙しいかった!以上!