2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムービーとおんがくに、、

プレイやん! http://www.nintendo.co.jp/n08/playan/ えーついに発売となったプレイやんですが、不具合発覚の模様。 ステレオの左右が逆になってしまうとかで、3/5に再出荷。 買うかどうか迷っていたじぇーさんには良い助走期間になりそうです。 しかし、不…

きょーの便秘。

じぇーさん生まれて初めて便秘ですよ! と言っても一日でないだけ。でもショック! 毒が!毒が体内を! っつーわけで、ファイブミニを2本と牛乳を1リッター飲む。 下痢。音はゴブリン。

きょーのバイト。

何と本部から教育係の人が来て研修会! じぇーさんが腐れバイトだってばれたら首どころじゃすまねぇ! X-ファイル全部レンタルして一日で見ろとかとんでもない罰が! その前に宇宙人に誘拐されたいです。はい。 改造されまくってネオじぇーになって12の特殊…

五十歩百歩の差。

超えるべき壁の高さ。 そしてじぇーさんの、曖昧さ。

最近のじぇーさん。

不毛な日々継続中。 朝6時まで複雑な関係の友人と延々だべり、 起きてバイトに行って帰ってきてエンドレス。 平均睡眠時間12時間。うちのネコは可愛いですよ。

卒研発表会。

のお手伝い!じぇーさんまだ卒業出来ない!だぶり! とまぁ、そんなこんなで朝郡山に行ったあげく思い立って髪を切り、 尚かつ発表は伸びにのびてバイトに間に合わない体たらく。 駄目じゃんじぇーさん。駄目じぇー。 しかし、発表慣れしていない人の発表を…

お仕事。

近所の宿泊施設のネットワークとニューマシン購入の相談に。 最近のパソコンはやっすいなぁ、、何でHDD300G積んでAthlon64積んで10万前後なんだよ。 じぇーさんの時代は486で数十万もしたのに、、 しかしまぁ、自分のマシンじゃ無いにしても新しいのは汁がで…

コーヒー飲むと胃が痛い。

心が、かき乱される。

放置しすぎ!

どうもじぇーさんです。放置しすぎでしたすいません。 近況等をつらつらと。 XBOX買った!大統領が俺の心をわしづかみにしたからXBOX買いました! だってもう、アメリカ合衆国大統領だからだよ! 意味わかんねぇ!どんなゲームかというと、 大統領がロボに乗…