放置しすぎ!

どうもじぇーさんです。放置しすぎでしたすいません。
近況等をつらつらと。
XBOX買った!大統領が俺の心をわしづかみにしたからXBOX買いました!
だってもう、アメリカ合衆国大統領だからだよ!
意味わかんねぇ!どんなゲームかというと、
大統領がロボに乗り込みオーキスから武器を取り出し、
クーデター軍150万と自分の正義と自由を信じて、
秘書とフランクなやりとりとしつつ、パーティに出向くゲーム。
意味解んないけど、その通りのゲームです。
RPG殆どやらないじぇーさんにはうってつけのハードですな、XBOX
今更だけどな!
後は、裏のおばあちゃんが死んで忙しかったり、失恋したりとその位です。