2003-01-01から1年間の記事一覧

暇。

眠いし暇だしさぁどうしよう。 親戚は何故か隣でエロ本読んでるし、、、 友人1の家にでも行こうかと画策中。 つーか、昨日A5503SAのレビュー書いたのですが、 33人って一体どんな人数なんだろう… 結構注目なんでしょうか。不思議です。

A5503SA

結構このキーワードで来てくだすった人が多いので参考までのレビュー。 今までろくすっぽ書いてないしね、しかし今日う文量多いなぁ。 まぁいいや。 ・良い点。 薄い、軽い。 背面液晶で出来ることが多い。つーか、でかい。 動作が異様にサクサク。 操作系は…

深夜。

年末年始の恒例なんでしょうか、深夜の映画放送。 なかなか面白いですね。昨日はミセスダウトやってたし。 今日はライアーライアーと、ロッキーもどきです。(タイトル知らない) 決してランボー者とかロッキー者じゃありません。 誰が選んでるんだろうなぁ…

AMERICAN SAMURAI。

某サイトでレビューを見て以来気になっていた映画なのですが、 検索しても情報が全然ありませんでした。 なぜなら、邦題が間違っていた!(SHOCK) 正しくはバトル・マスター〜USAサムライ伝説〜と言うらしいです。アマゾン曰く。 アマゾン価格で1605円!字…

でんきくらげとしびれふぐ。

検索で5人も来ててびっくり。以外と人気? 実は年末すぺさる見れて無いです。ごめんなさい。 ビデオ録画の横で、魁!クロマティ高校のゲームやってました… うーみてぇ、超みてぇ。(コギャル) しかしビデオはじぇーさんちには無いのです。 明日あたりになる…

まんがはじめて物語シリーズ。

ロクベェとナルタンってどんなのだっけ…? 情報激しく求む。

時空警察。

凄いなぁ、この設定。名乗ればみんな知ってる顔なんだもの。 例え聖徳太子の時代でも「時空警察」だ! うおぉ、時空携帯電話に時空黒電話! ってうわ、ツインタワー!おいおい、収集付くのか! その場所はダメダ、死ぬぞ、、、いや、あぶねぇから。 おもしれ…

トロンボーン。

シーザースラッシュ!!(俺の心が) きにょんが。

テレビジョン。

昨日ぼけぼけとテレビを見ていたのですが、スノボ凄いね。 クオーターパイプと、ストレートジャンプだったのですがまぁ、 たけぇたけぇ、あんなの無理(笑) 思わずビデオ取っちゃいましたよ、凄かった。 トヨタの奴はこれからだっけ?まぁいいや。 で、NHK…

人ならざる物

栄光を掴んでも変わらない。 六つに裂かれた体を見る。

パクリ。

特に何にもねぇけど、 愛し愛される人々に辛せあれ。

飲んできた。

寂しい同盟でもりもり飲んできた。 酔っぱらうと危険だなぁ(笑) エブリバディ!メリークリスマス!!

ファイティング・ニモ。

闘魚の映画かと思ったことがあるのは内緒ですよ。 主人公クマノミで、どう闘えるのか凄い楽しみです。 イソギンチャク使うんだろうな、必殺技は。 スタンド?ってどんな映画だよ… ぶらざーがみてきたそうでだいぶ面白かったらしい。 じぇーさんは取りあえず…

有り難うGoogleキャッシュ。

危うく逃すところだったよ。

携帯。

ヘッドフォン当たるといいなぁ。 で、ゲームなんですがウィズソードオブライト+をやっております。 難しいねぇ、現在レベル6だけども剣変えたせいで弱体化。 鍛えれば前のより強いはずなんだけど、育つのが遅いです。 さぁ、頑張ろう。

リンク元。

ニュースになると結構来るんですね。 ちとアレ。

にゅー携帯。

友人ズには概ね不評。 液晶が明るすぎるだのなんだの。操作がアレだの。 三洋に慣れたので何とも言えませんが(笑) しかし、なかなかに面白い端末ですねぇ。 京ポン裏切ってごめん。本当にごめん。 まぁ、それはそれとしてラジオが聴けるのはステキスギです…

携帯買った。

auのA5503SAっての買った。ラジオが聴けるらしいステキ端末。 鯖死んでて初期設定できない。ただの電話。 設定できた。さて、使い倒すか。電池無いけど。

きょーのOpera。

7.50登場!? いきなりなんだこれ(笑) IRCが付いたとか使い勝手が変わったなど情報が錯綜。 ちゅーか、まだDownload中。 プレビュー版って事なので人柱用なのかな? 感想などは後ほど。 支離滅裂な感想を整理。 IRCの機能を搭載。地味に嬉しい。久しぶりに…

雪。

凹むぐらい積もって凹むぐらい雪かき。 つーか凹んだ、、、、 知り合いのおばぁちゃんの家の雪かきにも参戦して疲れました。 実入りはい大きかったけど。 さぁ、明日こそ雪が止んで携帯買いにいくぞ!

たくしー

バカ映画最高。

京ポン。

http://etc.2ch.net/test/read.cgi/phs/1071668587/28 もう、夢にすがって生きていけるか自信がない。 でもじぇーさんの原動力は夢。

駅コンLOVE

激しく謎なのはおいといてっと。 そろそろ眼科に行こうかなぁ、Newメガネのために視力検査しに。 そもそも何が原因で目が悪いか謎な現在、そろそろやばい…

学食。

今日久しぶりに学食で食べたのですが、いあやぁ不思議な人がいました。 隣の4人がけに座っていた集団だったのですが、その中のしゃべる人。 「俺って現実と夢の区別付かないからさぁ」 電波値たかぁッ!この彼、その後の発言も危険な感じ。 子供をいじめた…

課題の発表〜

もう終わってまったりネット中。 発表終わったときに意中の人から格好良かったと言われ有頂天。 っはっは〜ステキな午後。

おーいえぁあ!

良い声の友人より。 12月29日にでんきくらげとしびれふぐの特番決定! 復活きたぁあああ!わーいわーい。待ち遠しい。物理的に首が伸びる。 このまま毎週になるか!?怪しい! 取りあえずS-VHSのテープを買わなきゃ! 福島県民のエブリさん。ぜってぇチェッ…

携帯。

薄いのは正義。

ピラミッド。

ピラミッドの謎みたいなテレビを見た。 なんつーか、測量番組だった…感動した(泣き) 自分の手だけで1/1000mmのずれすら無い定規を作るオヤジとか、 ハンマーでエレベーターのレールを1/数百mm単位で調整するオヤジとか。。。。 かっけぇええ!まじかっけぇ…

きょーのOpera。

京セラからついにOperaのアナウンスきたぁ!!! http://www.kyocera.co.jp/prdct/fc_consumer/kitchen/k_opera.html 包丁かよ!!何でこの時期にそんな名前の包丁出すんだよ!(血の涙 前回、世界最薄でまな板だったとき以上に切なくなったわ!! はぁ、い…

とにかく寒い。

さーむーいー。氷点下か!?多分そう! もー雨ですよ雨。この糞寒いのに。 凍えるわ、電車無いわ。欲しい本は売ってないわ! きぃ〜〜〜〜〜今日は10点!