テレビジョン。

昨日ぼけぼけとテレビを見ていたのですが、スノボ凄いね。
クオーターパイプと、ストレートジャンプだったのですがまぁ、
たけぇたけぇ、あんなの無理(笑)
思わずビデオ取っちゃいましたよ、凄かった。
トヨタの奴はこれからだっけ?まぁいいや。
で、NHKに。「英語でしゃべらナイト」が面白かったんですが、
デジタル放送の宣伝が増えてきましたねぇ。
じぇーさんの地域では見れないので関係ないのですが。
臨場感を必死にアピールしておりました。
そういえば、DVDが出たときに高画質を必死に宣伝していましたが、
実はさほど高画質でもないんですよね。
劣化しないだけで本気取りのVHSとか、LDのが実は綺麗という。
デジタルデジタルした画質になるからまぁ、好みなんでしょうけども。
DVDの売りは画質より音声関係だと思うじぇーさんでした。