2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューダーツ!(買った)

勢いが栄養の85%のじぇーさんですどうも。 バイト終わった後の勢いでダーツ買いに行っちゃった! 店に入るなり挨拶もそこそこにダーツ棚に。。Kはどこ!?まだ残ってる!? Type1とType3が鎮座してました。そりゃもうオーラだして。 K-DartのType3が一番な…

ニューダーツ!(予定)

えーいい加減何本目だよ!って突っ込まれそうなじぇーさんですが、 また物欲に負けました。 投げ矢堂で試し投げして妙にしっくり来たK-Dartにヤラレマシタ。 あの仙台の神様、西川さんのモデルっす。 つーわけで、買う!決めたからには買う! 今度こそずーー…

今日の一日。

寝て起きてGyaoでゼンダマンみて昼寝。 タツノコは面白いなぁ。王道とベタベタこそ真理。 起きてTSUTAYAに行って帰ってご飯食べて今に至る。 台風怖くて何もしてねぇ!

今日のじぇーさん。

友人良い声の靴を買うべく若松へ。 目を付けていた店が閉店していたので、もう一店へ。 うーぬ、品揃え並な割に高いぞ。なのでスルー。 神明通りに行くべく車を止めて、CD屋回って投げ矢堂へ。 店長と馬鹿話をしつつ投げてそこそこ打てました。 店長が調子悪…

色々有ったじぇーさん。

えーどうも。洪水に遭って車沈没しかけたじぇーさんです。 先日郡山から帰る途中に大雨と雷食らいまして。 信号機は消えるは、道路は洪水だわで酷い目に遭いましたよ。 じぇーさんの車はご存じの通り、座ると地面に手が着きます。 その高さで洪水に突入>ち…

最近のじぇーさん。

出だしが最近お久しぶりでしか始まらないのに違和感を感じるじぇーさんです。 今日は更新予定だけ。 ゲーム関係。 ダーツ関係。 車関係。 うっわ、いつものラインナップ。 ステキデスネ、ステキデス。