ニューダーツ!(買った)

勢いが栄養の85%のじぇーさんですどうも。
バイト終わった後の勢いでダーツ買いに行っちゃった!
店に入るなり挨拶もそこそこにダーツ棚に。。Kはどこ!?まだ残ってる!?
Type1とType3が鎮座してました。そりゃもうオーラだして。
K-DartのType3が一番なんか訴えかけて来てたのでさくっと購入。
お値段きゅうせんえん。
一緒にバーネットのカードも購入。
色々情報入れて登録したりなんだりした後、店長とセットを打ってみた!
つーか、カード刺す穴多いなバーネット。ライブの倍はあるぞ。
8人プレイなんぞするのか!?と思ったらダブルス対応。
こりゃ便利だわ!おもしれぇ!セットモード?01終わると勝手にクリケになるし!
で、初投げ初セット。
01はまぁ、ぐだぐだっと負けてクリケ。
初投げなのに今までの最高超えて打ってんですけど!?
何このダーツ!すげぇ気持ちいい!
もの凄く飛ぶんですけども、勝手に飛んでる感じは無くて素直に与えただけ吹っ飛んでいきますわ。
こりゃあ、良いもんだTT
1ゲーム中に2回ハットとか普通に出るよ、、初投げなのに、、
慣れるとか慣れないじゃなくて、合う。
ステキDEATHね。
それでもへぼいじゃんとか言うな!