いざ仙台へ!

懇親会に参加すべく仙台へー!
行ってきた。電車に揺られてぐったりしながら。
新幹線は良いね。煙草吸えるから。それだけ?それだけ。
久しぶりの仙台はー。相変わらず都会だったorz
田舎育ちには高い建物はきっついやね。
友人ミニジョボビッチとダーツ投げたりお買い物したりしつつ、ラーメン食ったり。
問題はこのラーメンだ!
超一部で有名なので行ってみたらもーう。
何あのスープ。こってりとかそういうレベルじゃ無いよ。
たとえるなら、出汁と調味料で出来た泥。
重い!重すぎるんじゃー!!
好きな人にはたまんないべな。アレTT
じぇーさんのそっくりさんにも出会えたし妙な意味で楽しい仙台でしたっと。