2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今更きょーのOpera。

8正式版出たーけど乗り遅れたー。 ので感想はスルー。って訳にもいかないので後ほど書くかもね。 予告したとおり感想。 圧倒的に早い。何をやってもこれは速い。 レンダリング速度の向上、というか最適化って感じか?体感速度は上がってるプラシーボ。 起動…

やるきナッシング!

と言うわけでもなくタイミングが無かっただけ。 ネタは大量に有ったのですけどね。残念です。 チャックノリスのビデオ大量に買ってみたり、 GCの気が狂ったようなゲーム買って見たりね。 学校関係でも書きにくいことが山ほど有りつつスルー。 今度から面白い…

改造計画。

友人良い声改造計画進行中。 経過報告。 眼鏡を今風に。普通のシンプルな鞄を購入。

部活勧誘。

カーリング同好会、改めダーツ部。 名称変更はしない。あくまでカーリング同好会のつもり。 しかしまぁ、カーリングってでかでかと書いて勧誘すると人は来ません。 去年なんぞ通りすがりに「カーリング、っふハッ」って馬鹿にされる始末。 そこで、そこでだ…

ここ最近のじぇーさん。

どーもー。 朝10時に風呂に入って、気がついたら2時過ぎのじぇーさんです。 殺そうと思ったら風呂に沈めるとばれにくいよ。 学校も始まり、今年こそは卒業をかけて必死にノートを取るぞと心機一転。 ノートとシャーペン買いました。 ノートはまぁ普通のノー…

最近のじぇーさん。

更新が比較的、いや相当なレベルで頓挫してる今日この頃。 力一杯だらだらしてるので特筆すべき出来事がーない。 学校始まったぐらいかなぁ。

金運のない男。しかし、運はある男。

http://www.s-taro.net/release/index.html 一人のバイクレーサーがいる。 名前は関口太郎。2003年の欧州チャンプである。 じぇーさんも名前ぐらいは知ってるレベルでした。 相当に速い人で、勝てる人の中の一人。今年からモトGP250クラスに参戦予定。 その…

最近のお買い物。

ついに学校が始まって死にたくなったじぇーさんですこんばんは。 最近お買い物ラッシュ気味。 シザーバッグが欲しいと服屋を物色しつつ、何故か本屋で買ってみたり。 おかんの韓国ドラマ保存の為にDVDドライブ買ったり。 就活応援パックなどというすてきなAT…

男の子だから。

http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm 有人二足歩行巨大(ここ重要)ロボットがついに現実に!! 世界初じゃ無いのかも知れない。 すり足だし、あんまし凄くないのかも知れない。 でもな、でもなぁ!! 最初から武器ついてるんだぜ!そ…

今日はエイプリルフールだ!

と、壮絶な嘘をついてみる。