2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットで人捜し。

http://blog.livedoor.jp/haneda2/ ご協力をお願いします。

最近のじぇーさん。

寝て起きてバイトの生活は相変わらず。 今日はカーリングの最終日と言うことで出かける予定があったのでついでに郡山に。 床屋に行ったらいっぱいで切れなかったので丸井とアティに服を見に。 この前ゼビオで買ったのと、全く同じシャツが二倍の値段で売って…

神ジョンロー。

http://www.putfile.com/media.php?n=dart ジョン先生が9ダーツやったときの動画を発見。 必見。

ニューダーツ!

届きました!NODORのポールリムモデル! これだよこれ!この馴染み! じぇーさんの持ち方は中指が下がるのでもー、もー、もーーーー! 模索に次ぐ模索の末、やっと全面的な信頼を置ける道具を手に出来たと思います。 試しに家投げ。真っ直ぐとはこの事! 最…

ニューダーツ。

つーいーにー買ってしまったニューダーツ。 勢いだけですよ!駄目ですか奥さん!! 「勢い良くても中身が無いとねぇ?」(42歳近所) 中身もばっちり!タングステン!当たり前か、タングステンは。 具体的に何かというと、NODORのポールリムモデル。あえてリ…

友人良い声改造計画。

走り出したら止まらない、いや止まると死ぬ回遊人間集団で友人良い声改造計画発動。 いくら何でもアレだろうと言うことで始動した訳だが、、どうなる事やら。 次回をまてぇ! 友人良い声スペック 整った顔立ちと目つき。 それを持ってあまりある無頓着さ。 …

つーわけで!昨日!!

ラーメンズの舞台見に仙台いってまいりましたぁ!ぁ! 車で仙台は初めてだったからもうー都会! 何もかもがでけぇのなんの。回転寿司回りすぎ。 案の定道に迷ってみたり田舎丸出しにしてみたりとあわただしいのでした。 最近会えなかった友人と科学館でデー…

お久しぶりのじぇーさん。

えーどうも。昨日まであまりにも何にもなくて更新していなかった戯けです。 日々バイトと家の往復というのは、何ともむなしいですね。 お金になるからまぁ、良いんだけど。はぁ、、