つーわけで!昨日!!

ラーメンズの舞台見に仙台いってまいりましたぁ!ぁ!
車で仙台は初めてだったからもうー都会!
何もかもがでけぇのなんの。回転寿司回りすぎ。
案の定道に迷ってみたり田舎丸出しにしてみたりとあわただしいのでした。
最近会えなかった友人と科学館でデートし、その後みんなでダーツ行ったりして時間をつぶし、
ラーメンズ見て帰って来ましたとさ。
都会はこええよ。あの環境じゃ夜遊びもするって。つーか、汚れる。
車は無駄にアグレッシブだし、自転車は車と平気で併走するし。はええよ。
じぇーさんは都会というか明るい町で生きていけない人種のようです。
そうそう、福島に戻る途中にディスコ発見しました。デスコ。
ネオンでディスコってでかでかと。
田舎万歳。