2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず携帯。

悩み中、激しく悩み中。 インフォバーがステキなのはステキだ。 惚れてる。 しかしながら、液晶とかが見劣りする…

流行。

何処のサイト見てもこの話題ばかりなので乗っかってみる。遅いけど。 日本ブレイク工業。 名前だけ出して、コメントは無い(笑

携帯。

ん〜いつまでたってもH"の新機種が出ないので、 そろそろじぇーさんも携帯に浮気をしてしまいそうです。 電波の規格も進化してきたしねぇ。さすがに。 候補に挙がっているのはインフォバーと言う妙な端末。 検索すれば画像は見れると思いますが、異様な端末…

打ち上げ。

えー学園祭も終わりました、期間中日記書けなかった… 焼鳥屋さんをやっていたのですがまぁ、初日は悲惨そのものだった。 予定より売れない売れない人がいない。 おいおい、焼き鳥パーティー吐くまでやらなあかんのかぁ?って勢い。 しかしながら、二日目から…

きょーのOpera。

7.21の日本語版がでたっぽいですねぇ。 と言ってもまだ、ftpにしかないんですけども。 ちらっと情報見回った感じだと、日本語フォントが多い場合に、 起動が遅くなっていたのが改善されたとか? よく分かりません、ごめんなさい。

学園祭〜

今日は黙々と準備に追われていました。 看板作ったんですけども、なんとも良いのか悪いのか(笑 まぁ、売れてくれると嬉しいですね。

エアーH"フォン。

京セラが新型端末を中国向けに投入したのですが、なかなか微妙なスペックでした。 32kパケット!11万画素CMOSカメラ!400時間の待ち受け! 中途半端だ!(涙) ん〜待ち受け時間は1000時間を超えてきて欲しかったなぁ… カメラもこれなら無くてもかまわない感…

レポート。

あいかわらずせこせことレポート。煙草切れるし…駅にラッキー売ってないし… 数日で仕上げるために必死で表を書いているのですすが、 エクセルの優秀さのおかげで予定より早く終わりそうな喜びよう。 さーって続き続き。

アバンギャルド。

意味わかんないしね。

ブラウザ。

ブラウザのイメージって様々ですねぇ等と妄想する今日。 世界一普及したがダメなブラウザ、それを拡張して戦うブラウザ。 人々の手によって進化し続けるブラウザ、それにすがるブラウザ。 後発ながら圧倒的な速さで進化する、試作機(イメージイメージ)のよ…

中国。

京セラの新型PHSが中国向けで発表になりました。 11万画素CMOSカメラ、400時間の待ち時間。 ……どうなんだそれは…カメラはともかく待ち時間… カメラが多少ダメでも、携帯のカメラなんぞおもちゃなのでいいのです。 待ち受け短すぎないか、いくら何でも。 1000…

れぽーつ。

だーるーいーおわったーけどー TRICKは面白いですね。劇場版。映画館に行ったのは内緒です。

試験

明日基本情報処理の試験〜全然勉強してないので多分ダメ。 あーレポートさえ無ければ…

お前らの(略

TRICK見た、TRICKだった。 これ以上、以下でもありませぬ、さもありなん。

人ならざる物。

道同じく競う。 粘性の河を泳ぐ。

デスクトップ?

今は学校マシンなんですが、オペラのスキンでBreezeというのがありまして。 シンプルでお気に入りなのです。で、でだ。 公式サイトにデスクトップのテーマなんてモノがありまして、 意気勇んで導入〜ついでにアイコンも変更〜起動画面もー ん〜なんかかわい…

きょーのOpera。

Opera7.21正式版登場〜めーでーたーい! Preview1〜2、RC1〜6まで…長いようで短い期間でした。 あー楽しかった。さて正式版をダウンロード中。 Java付きなんか落としてるので重い重い。まだかかりそうです。 ん〜何して待とうかな。 落とした、で入れた。 ん…

ふーもー

不毛な実験。パソコンの組み立て… あるものをばらして組み立て直してOSをインスコ。 ん〜地味だ。Win2kだしね。

宇宙

進化の過程はいろいろあるそうですが、何か途中から来た臭い生き物っていますね。 宇宙からひょいっと。カニとか。

なんだっけなぁ…

寝る前に面白いこと考えたんだけど、起きると忘れているという。 あーもったいない。今日はレポート出しに行く日。 そういや、お隣日記なくなりましたね。

鈴鹿

さぁ、最終戦ですね。佐藤琢磨の横顔がドニーイェンに似ていたので勝ちます。 あーキミ様負けたー来年に期待! でもなんか、ダマッタとか面白そう!ステキダマッタ! サトーは普通に偉いので楽しみです。 顎キラーの二人組最高!

レポート

もっさり。紙が無くなる…

きょーのOpera。

7.21RC4出てるーって、はぁ!? リリース直前バージョンの4って…もう慣れました。 今回の修正は、拡大縮小時のクラッシュだそうで目立たない感じ。 もうちっと使ってみないと細かいことは… で、追伸。 ふっと気にしてみたんだけど、7系初期の頃に比べると圧…

電車。

今日は珍しく明るいうちに帰ってきたのですが、 帰りの電車で珍しいアナウンスが。 「右手に見えて参りました三角の山が磐梯山でございます。」 JRもいろいろ小さい努力をしてるのだなぁと思った。在来線なのにね。 どうでも良いけど、世界って広いね…海外の…

免許更新。

いやー9月の頭に更新したんですが、できあがった免許を未だに取りに行ってなかった… で、取って来ました。写真が凶悪な顔だ…だめじゃんこれ。(笑) そうそう、凶悪と言えば。繁華街の裏道を歩いていたんですよ、今日。 ビルに入ってる飲み屋の名前とか、壁…

きょーのOpera。

7.21RC3登場ー。って、3ってなんだ3って。 β、プレビュー、RCとどう考えても正式版ユーザが少ないOpera。 こんどはながぁく使える正式版が欲しいところですね、はい。 人のパソコンなので感想は無し。いえかえってからー 帰ってきたーただいま。 良い感じだ…

学食が込んでるので、、、、

時間をつぶしているじぇーさんです、人のパソコンで。 しっかし、人のパソコンというのは勝手が違いますねぇ。 ATOKじゃないだけでやりにくいやりにくい、、、 ぶっちゃけだるだるです。今日からレポートでも書き始めるか…

きょーのOpera。

RC2でてるー?っぽいね。 リナ版は一足先に正式版になっているようで*1、うらやましい限り。 あーますますリナ欲が…(笑) 今は学校なので、マシンがノートです。 7.20日本語版なんで、RC2を入れてみる次第… でも、明日辺りに正式版出たりするんだろうなぁ……

任意の普通の天使ではない

今日は五限目の英語が先生ばっくれておやすみになったので速く帰れた。 帰りにゲーセンでF-ZERO。やっとスクリューの開発者に勝つ… だいぶ慣れて来たかな…アイスは美味しいですね。 晩ご飯はうどんとたこ焼きとケンタッキー。ん〜ブルジョア。 眠いようー眠…

おなかへったぁー

授業中にぐーぐーなるのはいかがなモノかと… しっかし、最近は寒くなりましたねぇ。 じぇーさんも厚着をしないといけないのに地味な薄着。 風邪が悪化。死ぬって…(涙) あーかるなばるばべりてー(謎)