打ち上げ。

えー学園祭も終わりました、期間中日記書けなかった…
焼鳥屋さんをやっていたのですがまぁ、初日は悲惨そのものだった。
予定より売れない売れない人がいない。
おいおい、焼き鳥パーティー吐くまでやらなあかんのかぁ?って勢い。
しかしながら、二日目からばか売れしまして、速攻で完売しました。
めでたいめでたい。
何より嬉しいのは、一回買ったお客さんが、美味い美味いとリピートしたことですかね。
いやぁ、有り難う常連様。おかげでカラオケに行けました。
しかしながら、タレがオニデスネ。奇跡のタレって位美味いです。
他の店の焼き鳥も試しましたが、相手にならん(笑)
さぁて、このタレどうしようかしら〜