2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西部警察。

orz.....

日本人拉致殺害。

自業自得論、命の大切さ論など色々有りますがその話自体どうかと思ったので。 あの方は、この先危険と書いてある標識を乗り越えて行った人です。 残された家族などはつらいでしょう。メディアも連日取り上げています。 しかし、通り魔に遭った人は二三日で終…

今日のダーツ。

UnicornCC885バリートムロウ購入。 噂では良いダーツだと聞いていたのですがいざ持ってみるともう。 手離れ良い、良すぎる。 投げる時素直で素直で、、ニュー相棒とともにがんばる次第であります。

久しぶりのきょーのOpera。

7.60Preview2登場。 http://snapshot.opera.com/windows/w760p2.html 入れてみての感想。 ゴミ箱ボタンできてるー一回消したページ復活用?使わない。 ページバーのタブに付くバッテンボタン、、なんだこれ、、 恐らく使わない、どうやって消すんだろう。 ス…

さみー!

なんか寒い!冬か!?もう屋根付きか!? こーたつーぬくぬく。あー幸せ。 今、西部警察の再放送がやってます。 ぼけーっと毎日見るようにはしてるのです。 無茶、無理、無謀。 ショットガンで狙撃するな。お前らの銃は何万発入っているんだっていうか当てろ…

学校の怪談等。

延々と都市伝説だの怪談系のサイトを読みあさり。 最近出てきた妖怪には疎いなぁと自戒しつつふと思った。 怪人赤マント等の問いかけを出す怪異に対して、答えないとどうなるのか。 「赤いのが好き?青いのが好き?」 口チャック。 答えるまで延々付いてきそ…

学園祭。

堪能してきました! 演劇部のFLAT良かったわ〜 マーチンプーチンの女性版可愛かった! さいごのぴょんってはねる所。 細かいネタのアレンジも良かったです、日本語学校とか。 帰りにダーツ行ったら地震。 郡山にいてもあの揺れ。電車はもちろん動かなくなる…

明日は学園祭。

演劇部の講演が楽しみだー! 劇団さばのいつのまにかファンだ! 午後からしかみれないのが正直切ないけど、その辺の鬱憤はしまっておこうと思います。 明日はハットNEにゴー!だ!

コイケヤの海苔塩。

あれは、最もおいしいポテチだと思われる! 海苔と塩が芋に付着する割合にばらつきが有る不安定さがたまらない! まれに味が濃い部分が合ってそこがまぁ、嬉しい! あー美味かった。

今日のじぇーさん。

友人Sと味の民芸でうどん喰ってアイス喰って幸せ気分に。 その後ホームセンター巡りしてダーツへ。 絶不調。手首が曲がらない。 ちょろっと友人Sにジョンを貸す。 ズキューンズキューンズキューン! ハットトリック。 ズキューンズキューンチュン! ブーーー…

最近のじぇーさん。

近所の友人の家のネットを開通させたりいろいろ。 結構暇人。 暇を生かしてホームセンター巡り。 ビバホームの無茶な値段に惚れてザシュアラスター購入!イェス! あと、巨大なスポンジにホレマシタ。

YetiSports。

http://www.yetisports.jp/index.html ↑あのペンギンバットの日本語サイトができました! つーか、いつの間にこんなにおっきく。(笑) プロモも落とせるんですけど、なんか緩む。 是非!

今日のダーツ。

バグーズが料金改定になったとの事で、行って参りました。 一時間半投げて成果はまずまず。新しいSPECTRUMも入っていて楽しめました。 最初逆ジョンになっていたの気が付かないで一時間無駄にしたのは秘密。 帰り際ふと手に取ったのnodorのポールリムが異様…

ついにか。

http://d.hatena.ne.jp/wireself/20041014#1097741935 id:wireselfさんのはてなより。 やっぱり名前変わるんだぁ。継続して欲しかったけど、がんばれウェルコム! ウェルコム?違う、WILLCOMだ、ウィルコム。 ウェルコムじゃ地元のフリーペーパーの名前じゃ…

今更。

仮面ライダー龍騎のビデオを見始める。 やっぱりごろうちゃん萌える、、あの髭、、

右クリック。

右クリックってBボタンのようなイメージがありました。 でも、右クリックで決定ってできると気が付いたさっき。感動。 どこでも良いので右クリック、メニュー開く、選んで右。 おおー慣れないけど感動。

今日の帰り道。

最近帰り道ネタばっかりだなぁと思いつつ。 お昼をダーツカフェでと思ったら休み。 そうだ!松屋じゃ牛飯復活してる!と思うが遅く車は吉野屋へIN。 並と卵を無難に食っていつもの国道二車線。 先日体当たりに遭遇したばかりなのですが、今日も凄かった。 目…

英雄の死。

クリストファーリーブ氏が亡くなったようです。 誰か、地球を逆に回して下さい、、

帰り道。

先日学校帰りの運転中、片側二車線の国道でやたら煽られました。 二車線なんだから抜いて行けよと待っていると5分ぐらいして追い抜かれました。 それでも俺制限+αだったんだけどな。 VIP系?のシーマで俺の前に入って、その前の車を今度は煽る。 おーまれに…

たいふーん。*1

うちの近所にも顔出して来ました。 両親の仲人さんの家(斜向かい)の柿木が倒れて電話線ぶち切れたらしいです。 見に行くついでにタバコ買おうと思ったら傘吹っ飛びました。 家は軽めの地震が続いているような状態、、 大丈夫か、じぇー家。

任天堂DS。

同発タイトルと詳細な発売予定タイトルが公開。 http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html こっち。 顔ぶれを見てみると、安心して遊べる中に新しさが匂いまくってるラインナップです。 多人数同時プレイで演奏するソフトだの、一筆書きをするソフトだの、想…

WindowsUpdate。

自動更新でなんかダウンロードされたので入れようとしてみる。 SP2だった。やめた。

きょー買った本。

浦沢直樹「PLUTO」 説明不要の世界最大のロボット。 MONSTERみたいな感じで途中から読んだら置いてけぼりになりそうな本ですね。 最初から読みましょう!是非! 森博嗣「φは壊れたね」 西ノ園萌絵!犀川先生に激萌え!つーか犀川先生出てるので鼻血。 森先生…

見逃した、、、

今日登校中に路肩を見てみると、赤い矢印の看板。 あ。まさか。 そうです、いつの間にか通り過ぎていきました。 今年のミッレミリア!三日の日曜日に猪苗代通過済み! あまりのショックで飯も喉を通らない、、 ショッカー超えてショッケスト。 雨に濡れたジ…

デザインコンシャス。

NTTDoCoMoが4機種発表。 可愛くなったpremini-S、薄いprosolid、音楽聞けるぜMusic PORTER、合皮のシェルなLechiffon。 前二つはともかく、後ろ二つが目にとまりましたね。 合皮の携帯とは恐れ入りました。 ヒンジも記憶に無い感じで妙な雰囲気が。案外はや…

ファミコンミニ。

相変わらずコンスタントに売れてくれる優良シリーズです。 名作シリーズがぽいぽい出るので有り難い有り難いなのですが、 そろそろ欲しいなぁと、クソゲーコレクション。 コンボイの謎 スペランカー バンゲリングベイ いっき 暴れん坊天狗 ほしをみるひと マ…

確信犯。

確信犯って単語の使われ方が、最も確信犯なのでは無いかと思った。

こたつの魔力。

最高の寝具、それはこたつだと再認識する今日。 あの魔力に勝てる生き物はいない、むしろ勝つ奴は無生物。 我が家のとらすけ(猫)など、設置する準備段階でテーブルの下にスタンバイする始末。 こたつは、危険だ、、

仏像を大事にしない奴は死ぬべきだ!

コチャアン。