2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボード欲しー!

知ってる人は知ってると思うけどじぇーさんのキーボードは特殊です。 ユーロ配列なので打てない記号が有ったり、配置が微妙に違ったりします。 そもそもアンダーバーの打ち方識りません。駄目じゃん!ってな理由で。 そろそろキーボードの新調を考える時期か…

DS欲しい。売ってない。

発売日に買ったはずなのに手元に無いDS。 せっかくだからいい加減もう一台買おうかとも思うんだけど、、売ってない。 新型前倒ししてでも供給してくれよー任天堂さーん(TT そういえば、プレステの会社の社長が10億円の豪邸を建てたそうですな。 金って有…

19日。ステキな郡山。

午前中から遊びまくるという珍しい展開! 目的は一つ。i-UNIT。 が、がだ。なんとビッグパレットの商談会に来るって! そりゃ行くしか無いでしょう!見に! 友人Dとその妹を連れてレッツ郡山! しかしすごいね。うん。 隣の会場でやってた住宅の催し物の方。…

そして今日。

ダイコンが会社行っちゃったのでだれだれしてるとメールが。 友人S!?何事だ!? 「今すぐ郡山に来るべし。福島出張中。」 うお!遂に再会のチャンス!一年ぶり! 髭も剃らずに郡山ダッシュ。お互い老けてた。 毎晩しゃべってるので懐かしさとかは無いのは…

あれ?18日?

16日に学校行って、今日郡山で遊んできた。 17日、、?何で17日の記憶が無いんだ。 ッハ!夜ダイコンと遊んだじゃないか! 一緒にオカンと酒飲んだじゃないか! あんれぇ、、何で昼の記憶が無いんだ。・・・ 思い出し思い出し。。ぽわんぽわんぽわーん。 ピ…

寿司食え鮨。安全だから。

http://www.idealink.ne.jp/tenpo/ginnosara/cm1.html 俺は鯖味噌が喰いたい。

きょーのOpera。

というか、今週のOperaになるのかな? Ver9のWeeklyBuildを正式版出るまでやるそうで楽しみ、 と同時にめんどくさい。 それよか気になったのはこっちだ! http://www.nintendo.co.jp/ds/dsconference2006s/page13.html DSにOperaカヨ。しかもATOKですって奥…

液晶。

なんか変な経路で弟から15インチの液晶をもらいました。 しかもナナオ。 さーて、何に使うかなぁって思ってたら登場。おかん。 「あたしのパソコンに付けてや。DVD見ながらGyao見る。 二倍の早さで韓流見れるよ!最高じゃない!?」 聖徳太子でも音がダブっ…

ATOK2006就活応援パック!

言わずと知れた!でも知らない人はIMEしか無いと思ってる日本語入力ソフトの雄! ATOK大先生の新型買ったぞこの野郎! 就活応援パックで、NHK新用語辞典?付きで5k! 相変わらずの変換精度で文句は無いんだけど、、NHK。 校正厳しすぎるわ!鬱陶しい位は漢…

今日のこーりやま。

ステキ馬鹿家族でお買い物に行って参った。 行く道すがら、変な物を見まして、ええ。 反対車線を可愛い女子が走ってる。 いつの間にか車道を走るレベルの女子選手が猪苗代に育ったのかと思ったら、 前方に倒れた車が。 車道ダッシュで車から逃げるような女子…

オリンピック開幕〜

注目は一つ! カーリング! しっかし、開会式凄かったわ。 イタリア映画つーか、モンド映画的なゴッタ煮感が流石イタリアw 2006年最強のヒーローは「未来のヒーロー」に早速決定。 数人しか出場しない小国を見るたびに、その国の映画が見たいじぇーさんでし…

元バイト先。

店長とチーフが異動。 バイト三人辞める予定。 育ちきって無い新人数人。 俺は、、入社までニートでいても良いですか?(涙

きょーのOpera。

Opera9TP2登場! ダウンロードはどっかから適当に。 毎度、いやすげぇ久しぶりだけど感想を。 設定項目減ってる、、、orz すぐに再描画ねぇし、スムーズスクロール強制だし。 無理矢理日本語化した弊害かなぁと思いつつOpera6.ini覗くも無し。 スムーズスク…

卒研の発表終了〜

更新停滞の主たる原因が終了! 発表30分前に配布資料作ってたり、発表用のデータ集めが5分前に終わってなかったりしましたが。 ええ、何故か一人でやってましたよ。 先生俺に任せすぎだ! 発表を聞いた先生に一言。 「キミは営業が向いてるねぇ。」 やっぱり…