2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気になった話。

戦国時代のイメージってどうですか? 国内で戦争しまくってましたよね、内戦だけど。 でも、格好いいとかってのが一般的ですよな。 好きな武将とかいるし。 幕末のイメージってどうですか? 日本を二分して戦争しましたよね。 でも、ロマンとか言われますよ…

さて、新学期。

正確には15日の話ー。二日書かないと貯まって貯まって。 早起き&ぐったりで学校ゴー。 さー単位!問題は前期の単位! ドキドキで単位発表ですよもう、駄目だったら人生スティックを全力フルスイングだもん。 ぺらっと。前期全部ゲッツ。 イエース!奇跡は起…

心機一転。出来ない。

虚乳って書くとシリコンおーぱいみたいだよね。 挙乳って書くと、バストアップなおぱーい。 じぇーさんは大きいの好きかと問われれば、そもそも興味が無いと答えるフェチ野郎。

夏休みおしまい!

本日を持ちまして、人生最後になって欲しい夏休みが終了いたしましたー! パチパチパチ、、めでたくない!延長を希望します!100万年ぐらい。 って事で夏休み投げ納め。 いやぁ、崩れてる。バラバラ。 崩れてどうこうなるほど上手いワケじゃ無いんですけども…

きょーのじぇーさん。

どうも、今月誕生日のじぇーさんです。 鞄とか部屋には若干の(以下略) つーわけで、TSUTAYAからお誕生日クーポン出ました! いえーい。何でも100円。ひゃぴよんくれー。 ミラクルクーポンのパワーを実感すべくオカンとレッツゴー。 オカンはノリノリで韓流…

やるだけやってみよう。

GBm出た、、絶対必要ないのに無性に欲しい、、

きょーのダーツ!(びっくりマーク付きだ!)

バイト終わった後無性に投げたくなりましてええ。金も無いのに投げたくて投げたくてどうしようもない症候群。ええい!行くしか!レッツゴー投げ矢!ゴー若松!ぶーん。がちゃん。閉まってた!・・・昨日Burn予選だったそういえば。。そりゃお疲れモードです…

きょーの選挙。

自民強すぎ!っていうか、小泉強すぎ! 運スレ思い出しちゃったよ、、彼処まで色々叩かれて結果これって。 比例の名簿切れってどういう事よ。 そもそもそういう事態を想定して作られた制度じゃないんだろうなぁ、、 何はともあれ、自民党は強かった。 辻本と…

グギャー!

Winampの新型入れて、日本語化して適当なファイル再生してみたところ、、 ファイル名がMSNメッセで晒し上げ食らった! これってWMPだけの機能じゃ無かったのか!?(汗 設定気をつけないでイヤらしいの見ちゃったらもう。 登録してるメンバーから一斉に妖怪…

きょーもバイト。

延々と昔のゲームで遊んで寝て起きてバイト。 明日はBurnの予選とはいえ、じぇーさんには関係の無い世界。。。 来年の今頃は関係の有る腕に成長しよう! 来年の抱負完成。早! 親子丼食ってだらだらと日記書いてる訳だけども、、 なーにしようかね。秋の夜長…

フェチバトン貰った。

のでやってみよー。出来るだけ仮面をはずして具体的に。*************************** ■Q1■あなたは何フェチ? 足。Not脚。踝から下!それ以上は飾りですよ。 偉い人には(ry ■Q2■異性を見る時にまず何処を見る? 目をつぶって…

うでどけー!

親戚のおじちゃんが退職祝いに貰った大量の腕時計を、 お裾分けしてくだすった! 送られてきた仰々しい箱!ぽこっと。 おービジネス!That'sビジネス腕時計。 普段の着用はテイラードジャケットでも着ないと浮きまくる感じっす。 感謝感謝! でだ、で。 普段…

きょーのダーツ。

神々でがっつり飯食ってちょろっと投げて投げ放題へ。 自分のフォームって言う物がやっと掴めて来たようで、安定してブル。 シャフトとかフライト色々試しながら調整に次ぐ調整。 このゲームで何かつかむって勢いでカウントアップ! 6ラウンド投げて615点。…

レッツゴー床屋!

行きつけのおしゃれ床屋へ行って髪切って参りました。 いつものーって思いつつも、勢いとは怖いもの。 モヒカンを今回は斜めに入れてみました。 左前頭から、右後頭部へ。 うーん、アシンメトリー。 揚力とか空気抵抗の関係で、歩っていると自然と首が右に向…

きょーのじぇーさん。

昼過ぎに起きて。 パン食って。 昼寝して。 ステーキ弁当食って。 寝た。

きょーのダーツ。

学校に顔出した帰りに投げ放題にちょろっと。 帽子を使った新手のフォームを発見。こりゃいいわ。ねぇ奥さん。 奥さん(34歳インド人)「まぁ、帽子を使って狙うなんて次元大介ね。(スワヒリ語で)」 次元って言うな!意識してるのバレると色々困るので。 …

きょーのおかん。

バイト先でおかんが大人気な最近ですこんちわ。 ママさんバレーで大活躍なようで、あの元気さは見習わなければ!とか、 バレー超上手い!憧れる!等々、あの希少生物が大人気です。 そんな体を動かすのは得意なおかんですが、英語は苦手なようです。 おかん…

最近のダーツ。

安定してきたと思ったのに、、 上がったり下がったり。 明日ハウスなのにどーしよー。

いざ仙台へ!

懇親会に参加すべく仙台へー! 行ってきた。電車に揺られてぐったりしながら。 新幹線は良いね。煙草吸えるから。それだけ?それだけ。 久しぶりの仙台はー。相変わらず都会だったorz 田舎育ちには高い建物はきっついやね。 友人ミニジョボビッチとダーツ投…