2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨と強風の中。

キイロビン施工!まるであほ! 結果、窓って本当はああなんだと思った。

お誕生日。

いえーいパチパチパチ! お誕生日プレゼントは! ライトオンのスタンプカード貯まったやつ。 有価証券と呼んで良いのか微妙な物を貰ったのは初めてのじぇーさん。 それでも有り難いのでベルトを買いに行ってみた。 4900円!?ベルトってそんなにするのか! …

お給料日。

はしゃぐほどの金額ではなかったのですが、それなりの手取り。 半年後のボーナスに期待しつつ大きな買い物でも、、どうか。 猫を抱いての昼寝は腹だけ温かくなって妙です。

TSUTAYA駐車場にて。

さぁ今日もバイトさーっと駐車場を横切っていました。 もわーっと煙を吐き出し足下を見ると小さく折りたたまった紙切れが。 茶色い。何となく拾う。広げる。 こんにちは福沢諭吉。 お心当たりの方は警察署まで。くれぐれも偽装しないように。

任天堂DS。

http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html 値段と発売日発表! 安!どうすんだPSP! 久しぶりに胸を熱くするハード健在。

声が大きい男。

今日講義の前にぼけーっとしていましたら、 前の席にいた人たちが大声でしゃべっていました。 「映画のハットリ君はよぉ、アニメのハットリ君が現代に来るって話しなんだよ!」 ('A`) 「メロンパンはカスタード入ってねぇとメロンパンじゃねぇよな!後果汁…

おかんの行進曲。

おばけの行進曲というフリーウェアががあります。 横スクロールの王道で非常に丁寧な作りでじぇーさん好きな作品。 それにおかんがはまっております。現在ラスボス手前。 セガサターンのコントローラを預けて観察。 「あーぶつかるぶつかる」大きく体が左に…

学校へ。

ゆるっと遅刻。 道路上に清掃員と清掃車多すぎ。そういう季節なのかな。 学校着いたらで、駐車場無くなってる、、どこに止めれば良いんだよって。 結局遅刻。 帰りに友人の車のブレーキランプが切れていたので修理してゲーム屋さんへ。 高校時代の先輩が勤め…

明日から学校。

奇跡でも巻き起こって夏休みもう一回にならないかな。 双六で言うともう、一生休みみたいな。 気が向いたらゴールのマスに飛べるような都合の良い人生にあこがれる。

うる星やつら。

DVDに手を出してみた!全51巻! 100円レンタルで借りても5100円!はてしねぇ。 とりあえず二巻まで見てみた。 ラムちゃん可愛いなぁ。イメージよりもスレンダーだったのに驚く。 見終わるのがいつになるか解らないっちゃ。

DSとPSP。

なんか、勝負が決まってしまったような気がするのは俺だけだろうか、、 土俵が違う気もするけど。

京ぽんの本購入。

やっと届いた京ぽんの本。 バイト終わりに買って忘れて帰ってくると言う失態を犯しつつ家に到着。 へーほーふーんあそーう。 メーカーオプションでもこれ良いんじゃないかってぐらい、愛にあふれた本でした。

ファルコムのゲームおもしれー(いまさら)

デニムのパンツ。

ジーンズか、ジーパンか。 ジーパンって呼ぶのは太陽に吠えていた世代なんじゃないかと思った今日。 じぇーさん?ジーパンですよもちろん。

スピーカー購入。

若松のお店を数軒回っていろいろ物色していたら、 マランツの妙なスピーカーを発見即購入。 お値段3980円。 とても4桁のスピーカーと思えない重さで、気に入りました! 防磁処理されている上インシュレータ付き! 今まで五円玉とパチンコ玉で代用していたじ…

おかん。

今日もおかんはゲームをやっています。 コントローラを持つと体が左右に揺れるのがポイント。

VGA。

新型に換装してベンチだの設定だのに終始。 やっと落ち着いてきたかな。。

ビデオカード。

購入!リドテクのGeForce5700Ultra!! 今までがGTSだったので大幅な進化。まるで別世界。 かと思いきや。さほど3Dやらないのでまだ実感はなし。 それよりも、勢いでOS再インストールした方が事件。