お誕生日。

いえーいパチパチパチ!
お誕生日プレゼントは!
ライトオンのスタンプカード貯まったやつ。
有価証券と呼んで良いのか微妙な物を貰ったのは初めてのじぇーさん。
それでも有り難いのでベルトを買いに行ってみた。
4900円!?ベルトってそんなにするのか!
つーかスタンプカードはみ出てるじゃん!軽くSHOCK。
まぁ、それはそれとしてお楽しみは晩ご飯とケーキですよ。はい。
ぶーんぶぶぶーん(駐車場を上る音)
あれ?俺以外の家族がセレナに乗り込んでるよ?
おかん「今からちょっとこいつ(じぇー弟)送ってくるわ。郡山まで。」
ついて行くのも気が引ける距離!俺一人ぼっちん!
しょうがないので友人良い声を連れていつものラーメン屋へ飯を食いに。
なんつーか、俺のケーキは半チャーハン。すてき。
友人S曰く、「誕生呪」、、、
はっぴばーすでーとぅーみーはっぴばーすでーとぅーみー。
はっぁあっぴう゛ぁーすでー!でぃあまーいせーるふ!
はーっぴばーすでーとぅーみー。。