2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝て、起きた。 デスクトップを改造。 つっても今までのDLLにぶち込んだだけ。 壁紙は可愛いです。ありがとう。

寝て、起きた。

まるさ。

今日の帰りにまるさ行ってきました。 食った物は相変わらずです。

帰りの車で。

いい声の友人を乗せて学校から帰ってきました。 今日は部屋にあった中身の解らないテープを持って学校へ。 入れてみてびっくり、うさんくさいポップスだ!しかもいっぱい! 97年の放送でした。友人いい声*1は聞いたことが無かったとか。 もったいねぇ。 *1:…

PRIDE。

ノゲイラ大好き。 しかし、ミルコが負けですか。 油断していたというか、ドンキーのバネおかしいというか(笑 小川が好きくないのでノゲイラ先生が二回戦当たらないか楽しみです。 ちなみに、ヒョードルさんは怖いです。

ダーツ。

年末から時間が合わなくて行けなかったダーツなんですが今日初参加。 いやーおもしれぇおもしれぇ。みんなマイダーツ買う理由がわかる。 と、思った瞬間には手元にマイダーツがありました。 ナイロンって響きに負けてナイロンシャフトとUNION JACKの羽をつけ…

雪。

もう4月だっていうのに…

きょーのOpera。

勘違いだったらごめん。 βになってからタスクトレイのアイコン消えてる気がします。

お先真っ暗。

最近ってか、ここ数年暗い話題を振りまいてくれる三菱自動車。 DaimlerChryslerに切られたそうで…香ばしいなぁ… 生き残る道はあるのかなぁと考える。 1.良い車だして一発で逆転。いつぞやのマツダのように。 …あの顔じゃ無理か… 2.身売り。 …買ってくれる先…

Spam。

英語の奴とか未承諾広告とかは結構スルーなんです。 最近一日同じタイトルで大量に来るものがあるんだけどあれはゆるせねぇ! タイトルは「アドレス変更しました♪」だし、ドメインはYahoo!だし。 フィルタリングしにくいんじゃ!ぼけ!あかねこら! 出会い系…

てーしゃつ。

49号線沿いに開放倉庫という大型リサイクル何でも屋があります。 日差しがきつくて切ないので帽子でも買おうかと寄ってみた。 結局帽子が似合わないじぇーさん、、、、 んで、Tシャツ見てたらまぁ、一目惚れ。 バルカン300の顔になってる奴! 異様に可愛い、…

で、きょーのOpera。

Opera7.50β1。 ftp://ftp.opera.com/pub/opera/win/750b1/en/std/ow32enen750b1.exe β…?βか。例のごとく後ほど。 うわー。今までのtoolbarの設定飛んでる、地味にだけど。おいおい、クイック検索すらでねぇよ… 俺が駄目なのかな…てか、項目増えてたのね。 …

AH-K3001V。

http://www.ddipocket.co.jp/p_s/products/content/ah_k3001v.html http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/ 公式サイトでもカメラはおまけ扱い! Opera搭載おめでとう!ありがとう! 待ち受け?通話?操作感?しらんわ! 発表前に伝説…

AH-K3001V。

遂に出そうな匂いがあちらこちらから漂ってきております。 長かったなぁ、いつからだろ待ってるの。 もはや端末の出来とか無視で存在だけで満足しそう。 怖い怖い。

A5503SA。

いつぞや端末に不具合があったとかで修正に行きましたね。 その時のお詫びの粗品なる物が届きました。 図書券1000円分…なんか悪いぞ… 個人情報が漏れたわけでもないのに、ありがとうございます。 世の中には車をぶつけても何もないガソリンスタンドもあるの…

なぜか学校で。

日記を書いています。 雨降ってるので傘を買わないとひどい目にあいそう… 鬱…車は屋根もワイパーもない。素敵。

60。

、、、、、、、

閉じかけた傷口を広げられ、塩を塗られ。

呪われた車。

今日も今日とて学校にーがらがらとシャッターを。 レッツバック。落ちてくるシャッター。 バック加速で逃げるじぇーさん。紐に引っかかるワイパー。 吹っ飛びました、ええワイパーが。 つーか、二日続けてっておかしいだろ! ガソリンスタンドじゃぶつけられ…

57度目めの正直。

って、もう59かよ!

きょー見たビデオ。

キル・ビル。 感想意味無し。タランティーノ最高。

れぃでぃお。

帰りの車内でラジオを聞くじぇーさん。 CDを20位からカウントダウンするから、一位を予想して送れって番組。 良くある音楽番組です。 で、聞き始めたときには3位。ハマサキ。 「あ〜予想して下さった人多かったんですけど、3ランクダウン!」 ぶーーん、ぶ…

奇跡の復活。

GBAでガーディアンヒーローズ登場! わーいわーい。 9/16日発売!情報はまだ無い! じぇーさんがもっともプレイ時間を費やしたであろうゲームの復活です。 期待すること?ベロス男爵以外何がある!!(謎)

レッツ学校、そして事故。

さぁー休みなのに学校だーとマイ車で出発。 近所の信号で赤信号。止まってぼけーっと。 突然車ががくん!って。あれ?ニュートラになってなかった? エンジンはかかってる…あーーー! 後ろから突っ込まれてました。 路肩に止めて突っ込んだ人と話し合い。 ど…

横山光輝氏死去。

最初に横山さんの漫画を読んだのなんだっけなぁ。 原作やってるアニメのが見たか、ジャイアントロボとか。 鉄人28号も始まったし、これからって時に。。。。 最近立て続けに昭和の偉人が亡くなってるような… 残念でなりません。

人質解放。

やけに綺麗な格好で人質が解放されました。よかったよかった。 ビデオカメラも「無事」です。 髭も伸びてないし、服もねぇ? 煙草クレ発言といい、なーんか変だなっと。 アンチ政府アンチ自衛隊*1の人は政府批判の舞台に上がるチャンスを手に入れましたね。 …

きょーのOpera。

Opera7.50Pre4登場!わーいわーい。 ダウンロードはこちら。ビルドは3714になりました。 http://snapshot.opera.com/windows/w750p4.html 正式版はいつだ!例のごとく感想は後ほど。 で、例のごとく感想を列挙。 上書きで入れたせいか、何故かパーソナルバー…

デジカメ。

じぇー家財務省のおかんのリクエストでデジカメを購入。 OLYMPUSのX-250。カプセルタイプの。 320万画素のくせにやっすいやっすい。 いざ使ってみると使いやすいですね、直感的。 印刷したら綺麗だし。こりゃ使える。 問題は、、、、Webカメラになるかなんだ…

味噌っかすだけで料理を。

555とけーたろーと馬オルフェノクが… すげぇ組織だな、科捜研。

勢い。

じぇーさんの原動力なんです。やっかいな物。 昨日プリンタが不調でインクがどうのと書いたんですが、 インクといっても1500円ぐらいはする物。結構高いです。 で、散髪後ヨドバシに行ってみるとプリンタ15000円切ってるのね。 どうせ…と思って買いました。…