きょーのOpera。

Opera7.50Pre4登場!わーいわーい。
ダウンロードはこちら。ビルドは3714になりました。
http://snapshot.opera.com/windows/w750p4.html
正式版はいつだ!例のごとく感想は後ほど。
で、例のごとく感想を列挙。
上書きで入れたせいか、何故かパーソナルバーが出てる。
使えって事かな?放置。
ページバーの右側にNewPageButton登場。消す。
マルチラインは諦める。根本的になんか間違ってそうなので。
toolにアドバンスなんてあったっけ…?
気が付かなかった、いつの間にこんなものが。
Fix多めだね〜IRC関係特に。
つーか、なんかサクサク感増してないか…?
ってTransferタブ出るようになったぁ!
奇跡!マジ嬉しい!特殊ウインドウTransfer復活!
これだけでPre4価値があります(笑)
そろそろ正式版が来て欲しいこの頃です。
不具合は無いんだけどね。