2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またなのか…?

三菱ふそうのトラックがリコール。 例のタイヤはずれて吹っ飛んでいく奴。 何年も前に気が付いていたと言うから… またリコール隠しって奴?

CM。

郡山自動車学校のCMが強烈に強い。 女「みんな自動車学校選びで困ってるわ!」 トム「oh」 女「コオリヤマンに変身して助けてあげて!」 トム「オフコース!!」 ピキュィーン! 元トムだった物「KOOORIYAMAAAAN!」 アメコミってこんなんだっけ…?

洗車。

良い感じに曇っていたので洗車。 必死で。

弟がパソコン買った。ずいぶん不親切なパソコン。

最近ご無沙汰です…夜が忙しいのはつらい…

明日こそは。

洗車したい。

ゼルダの伝説4つの剣。

あーおもしれー 多人数でゲームをするってこういう感じだ(笑

いかりや長介逝去。

早いとは思いませんが、惜しい人を亡くしました。 ご冥福をお祈りします。

きょー見たビデオ。

闇武者。

お久しぶり。

実家に帰ってきた友人ズ等と連日連夜の遊びほうけ。 そりゃ日記も書かないよ(笑)

携帯。

死にたい。

ウイルス。

自分のデスクトップを撮ってP2P上に流す恐怖のウイルス出現。 しかも通称キンタマ。 怖い。

きょーみたビデオ。(最近此ばっか)

ファインディング・ニモ。 DISNEY?いやいや、ピクサーの作品。 毎度毎度の手堅い展開。しかしほんのり幸せ。 親父かっこいい。 モンスターズ・インク。 説明は不用かな。 落ちが良い。泣かせる。 なんつうか、事務おばちゃん最高。

きょーみたビデオ。

愛してる、愛してない… アメリのオドレィ・トトゥ主演の作品。 夢見がちなキャラを演らせたら彼女の右に出る者はない。 キュート、とにかくキュート。 凄いラブストーリーなので、是非!というか見ろ! 多分、泣く。じぇーさんは泣きました。いろんな意味で…

カイジ。

あのカイジ。 おもしろい!壊れていく理性すてき!

100円でー。

バイトでレンタル100円の日。 新規のお客さんいっぱい。 更新切れのお客さんいっぱい。 逆ギレする中学生一名。 店員さんも疲労困憊。 何だったんだろ…今日…

リアル三歳児。

局所的に有名な三歳児のFLASHなのですが、リアル三歳児を見ました。 バイトの休憩で、風防室で煙草吸っていた時のこと。 お父さんと息子の二人組、ガンダムのガシャポンをやっていまして、 「まーくつーでないかなぁー」 へぇー子供もMARK2好きなのかぁと見…

耳をすませば。

赤面。

きょー見たビデオ。

ブルース・ブラザース。 感想なんて書いて良いのかなって位の傑作。 ミュージカルでファンキーでコミカルで熱い男の映画。 仮出所の主人公が育った孤児院を助けるためにバンドを再結成する映画。 なんと言っても、音楽が最高。説明なんていらない。 二度と出…

見る予定ビデオ。

愛してる、愛してない… マッチスティック・メン レボリューション6 夏休みのレモネード アイデンティティー メイド・イン・マンハッタン ハリウッド☆ホンコン シティ・オブ・ゴッド スパイキッズ シャンハイナイト アンダーカバー・ブラザー あー忙しい!た…

デスクトップ。

パソコン新しくしてからいじって無かったので必死で作成。 灰色ベースでポップな感じに。アバウトだな。 個人的にはのぺっとしててかわいいと思う。

きょーのOpera。

昨日一日遊びまくったせいで追加の検証はなし… 残念無念…

でんきくらげとしびれふぐ。

遂にプレゼントのビデオ到着! 見てみる!見た! 最高!シールはこうやって使うのか! でももったいなくて使えねぇ!駄目じゃん! 細かい内容紹介とかは公式で出そうなので内緒! ん〜おめでとう、じぇーさん。

きょーのOpera。

7.50pre3(3658)登場!わーいわーい。 とりあえず試して、いつものごとく感想は後ほど。 http://my.opera.com/forums/showthread.php?s=847b1e49db03abe38c5a56ce37ec3f44&threadid=47230 ↑ダウンロードと変更点は上のリンクをどうぞ。 てな分けで感想。 起…

LUCKY STRIKE。

きょう〜もきょーとて、ばいとさーっと煙草を買いに自販機へ。 いつものLUCKY STRIKEと様子が違いしまして今日。 なんか、ニューバージョン出ていました。 とっくになのかもしれないけど。 パッケージの丸が大きくなって存在感抜群。 なんでも、LUCKY STRIKE…

きょーみたビデオ。

迷宮物語。 三人の監督が取った、短編アニメーションオムニバス。 セルアニメとしては、ある意味究極の動きを見せる。 最初に入っているラビリンス・ラビリントス。 少女と猫とサーカスの物語。 恐ろしいまでの奥行き。そして、躍動感。 止め絵が一切無いと…

そこだぁ!

なにげにマピオンとかで地図見るのが面白い。

でんでけでんででん。

バイト帰ってきて、テレビでやってたID4を見た。 後半30分ぐらい。

今更。

いつだっけか、リベリオンの壁紙で検索してきてる人がいたなぁと。 探してみたらあるし(笑) 正直、かっけぇ…リベリオンっていうか、ガンカタの壁紙。 シルエットであのポーズを!レッツ探せ!

きょーみたビデオ。

フォールームス。 4人の監督が取った、ベルボーイが巻き込まれる奇想天外なコメディ。 4話構成のオムニバスです。 見せ方が秀逸。主演のティムロスの小市民ぶりが最高。そして、ラストのステップと音楽。 結構面白いです。ロドリゲスの変態ぶりも全開だし。 …