きょーのOpera。

7.50pre3(3658)登場!わーいわーい。
とりあえず試して、いつものごとく感想は後ほど。
http://my.opera.com/forums/showthread.php?s=847b1e49db03abe38c5a56ce37ec3f44&threadid=47230
↑ダウンロードと変更点は上のリンクをどうぞ。
てな分けで感想。
起動が速くなったプラシーボ。
相変わらず、一行だけクイック検索を表示させるのは無理。
俺が悪いのかもしれないのでスルー。
タスクトレイにOperaのアイコンでてる!
って、此どうすんだ?右クリックでも出来ることは終了だけだし。
表示させない方法は今のところ不明。まぁいいけど。
IRCでDCCが使えるようになったのかな?まだ不明。
ブックマークの中にに仕切り入れるのってあったっけ?
M2とかRSSとかIRC周りの変更メインだと俺はお手上げ。
使ってないのでごめんなさいって事になります。
バグつぶしメインなのか、2からそんなに目立った変更点は感じない。
感じないだけで気が付いてないだけかもしれないのが問題。
しっかし、不明が多いなぁ。(苦笑)
とりあえずタスクトレイのアイコン、もうちょっと綺麗に作ろうよって事で締め。