2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマリオXP。

検索でかかって結構くるのでどんなもんかとやってみた。 感想…特になし。

日本アカデミー賞。

名誉なのか…それは。

バイト。

バイトをしていたところ、若者の三人組が来店しました。 先日書いたとおり、最近は香港のテレビシリーズが大量に入ってきているのです。 そのグループの中の自称映画好きが、香港シリーズを見て叫んでまして… 「あっはっはっは、ヒーローのパクリじゃん!パ…

ラジー賞。

スタローンがノミネートされない日は来るのか。

きょーみたビデオ。

裸の石を持つ男。 レスリーは準主役ってところで、ほんとは4人の男たちの青春物でした。 カーリングやっているからこそ笑えて納得できるネタが満載。 難しいことを考えないストレートな話でした。 とりあえず、カーリングやってるなら是非!(いねぇ ジョニ…

ゼルダの伝説。

昨日友人の家でGCの4つの剣の動画を見ました。 楽しそう。すごい楽しそう。 美麗なグラフィックはありません。派手な演出もありません。 でも、ゲームです。紛れもないゲームです。 映像を見せたいのでもなく、話を楽しませたいのでもありません。 あの手こ…

今日のバイトは収入と支出のどっちが多いのか…

27日は鬼門。あ、じぇーさんの誕生日も27日か。

WRC。

おもしろそー。(よだれ)

見るビデオ。

裸の石を持つ男。 レスリーニールセンのカーリングコメディ。 カーリング野郎としては見る以外の選択肢がありません。 問題は、じぇーさんがバイトに行くまでにTSUTAYAに残っているか… ジョニー・イングリッシュ。 ローワン先生のコメディ。以下略。 最近TSU…

でんきくらげとしびれふぐ。

シール来た!!らしい! 実は、じぇーさんビデオが当たっていまして若干遅れます。 まだかなまだかなぁ〜わくわく!

CPU。

コア欠け。ご臨終。 リセットしまくりで使い物になりません。 なのでパウアアップしました、地味だけど。 パソコンは今のところ安定の極み。 よきかなよきかな。

パソコン。

とりあえずは快調。 音関係がだいぶ環境変わりました。いろいろあって。 オンボードも捨てたもんじゃない…

第五拾弐話「新生!じぇーパソコン」。

パソコンがぶっ壊れました。 つーか、ハードディスクが死にました。 買い換えるついでに地味にパワーアップ! マザボが最新型に!HDDも大容量だ! うわ、地味。

え、ええええええ!

新番組デカレンジャーのレッドがジュウクンドーという物を使うとか。 それがまるっきりあの、あのガンカタだと言う話が! マジか!毎週幾何学的な配置なら銃弾は当たらないのか! やべぇ、これは凄い楽しみだ。

きょーみたビデオ。

えびボクサー見ました。 巨大エビと繰り広げられるほんわかコメディ。 馬鹿映画だという先入観ばりばりの人にはお勧めしません。 自分の期待していたものと違うことで、作品を否定しては駄目です。 何かほんのちょっとだけ変わるきっかけになる。そんな映画…

きょーみたビデオ。

スーパーマン見てました。 いやーあそこまでパワー型だとは(笑 最高!

リンク元。

えー!それはあり得ないだろ!(謎の涙) ウィズソードオブライト+へっぽこ攻略情報ちょっと追加。 見てる人がいるのか謎ですが↓にあります。 http://d.hatena.ne.jp/tezinasi/20040118

失意。

これほど男に生まれたことを後悔したことはない。

しまむら。

あなたの町にもきっとあるファッションセンターしまむら。 ひょんな事からウィンドブレーカーを買いに行ったんです。 そしたらびっくり。意外と馬鹿にしたもんじゃない。 ジャケット類とか安い!凝ったデザインのじゃ無ければ十分! つーか、クッション類と…

きょーみたビデオ。

死闘伝説。 格闘シーンのダイジェストビデオかと思ったら、、、、 古の香港監督が古の映画について語るビデオでした。 出てくる映像も、契約した会社が悪いのか微妙な作品ばかり。 リー先生はインタビューだけだし。リンチェイでねぇし。 ジャッキーは若すぎ…

練習。

さて、今日は練習の日。 行って参ります。 行ってきました。膝が痛い…明日のバイト大丈夫なことを祈ります。 あーいい加減チーム名を決めたいですね。

きょーのOpera。

id:saitonさんの日記ではてなで書くときに右端が隠れるとか。 欧文が混じるとか、うーん、隠れない。(涙) と思ったら、再現。 なんでも、フォント設定で入力フォームが日本語フォントだと再現しない模様。 こりゃ難儀だな…履歴周りは使わないのでスルー。…

きょーのOpera。

7.50Preview2登場! わーいわーい。ダウンロードとか変更点は此方から。 http://my.opera.com/forums/showthread.php?s=a020a70114f7b2565c98b09f705eef67&threadid=44865 感想は後ほど。 感想を整理して。 お気に入りアイコンって奴なのかな、出るようにな…

バイト。

中古の商品化をしていました所、驚愕する物を発見。 ポピー・ざ・パフォーマー全部。売るなよ!(涙)

レポート。

メール環境がない友人のレポートをお手伝い。 難しい事書いてるなぁ…専門外とは言え難しい。

TSUTAYA。

相変わらずのTSUTAYAバイト。 半年に一回恒例になりましたね。 しっかしまぁ、今日はこの雪。大雪吹雪。 客なんか来ません。暇でした。余りにも暇なので暇してました。 あー暇だった。

パラダイスロスト。

見た。泣いた。 邦画はまだがんばれる。

モーグル世界杯。

近所でやってたモーグルのテレビを見てる。 やっぱり綺麗だなぁ。リステルの雪アレなのに。 アイアンクロスバックフリップのかっこよさに鼻血が出そうになります。 何でBGMが暴れん坊将軍なんだろ、、、謎ですね。 うわぁ!たけぇ!!!アレは無理だ!はええ…

MSNメッセンジャー。

のゲーム。 ソリティアショーダウンが難しい! どうしろってんだこれ。(まずルールを読め) もっと、これぞ対戦!ってのが増えれば遊べるんですけどねぇ。 リバーシとか麻雀とかで良いんで。 何とかなりませんか、マイクロソフト様。

パソコン。

買い換えようかなぁなんて言ったせいでしょうか。 異様に調子が悪い。ばつんばつん落ちる… そういう反抗をすると、寿命が短くなることを思い知らせようかと思います。