2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のダーツ。

ヘタレモード全開。 グリップ弄ったりフォーム弄ったりで益々安定感Down中。 なんか足りないんだ、もうちょっとで掴めそうなんだけど、、 と言うわけで修行します。集中力不足かな、色々考えすぎて。

XBOX。

今更XBOXのHALOにはまってるじぇーさんですこんばんわ。 マルチプレイしたい!対戦したい!って事でコントローラを買おうと。 投げに行った帰りに数件のゲーム屋さんを探索。 無い。全然売ってない。 そんなに人気無いんですか、、? 某ライバルチェーン店で…

最近のダーツ。

若松の投げ屋堂様にちょくちょく行ったりしつつ練習中。 ヘタレ脱却を目指し店長に教えて貰いつつフォーム改善、、 うーん、まさに師匠って感じだ、、ブル率上がって来ました。 30分こそ練したときのアワード。 18ベッド.1 ハイトン.1 ロートン.6 CU600超え…

最近のロードスター。

走ってたらどっからともなくネジが降ってきた。 流石に限界が近いのかも知れない。

研究室にて。

日曜日に研究室対抗ソフトボール大会が開催されます。 で、研究にいそしむじぇーさんの元に教授が。 「練習をしようじゃないか、バッティングセンターで。」 ほー。珍しい展開だと。二人っきりだけども。 教授の車でバッティングセンターに行って数ゲーム。 …

今日のおかん、とその仲間。

じぇーさんの買ったゲーム機はおかんにほぼ奪われてしまっています。 X-BOXはヨン様プレイヤーに、DSは教授*1を監禁して専属講師にしています。 毎度毎度のおかんですが、どうやら教授でいいスコアが出るのが嬉しいらしく、 家に遊びに来るおかんの友人にも…

ダーツ練習日記。

とにかくひっくり引いて的に向かって手を伸ばす事を心がけて。 ゆっくり引くことがこれほどまでに難しいとは、、

その後。

ルーターが到着してさくっと設定してネット復帰っと。 で、マウス。マウスだ。 動作は快調、ミッキーも良い感じなんだけど、問題が。 ホイールが気に入らねぇーーんですよ。 回すときのがたがた感。 一コマ動かしても動かなくて、もう一コマ動かすと二コマ分…

サンダーストライク。

えー、、先日家に雷が直撃。 モデム、ルーター、パソコンのLANコネクタを焼き切られまして、、 つい今復帰したところです。 テレビもおかしくなるしー! みんなも雷には気を付けよう!うん。 勢いでレーザーマウス購入。 ついでにルーターはシスコに、、いい…