今日のおかん、とその仲間。

じぇーさんの買ったゲーム機はおかんにほぼ奪われてしまっています。
X-BOXヨン様プレイヤーに、DSは教授*1を監禁して専属講師にしています。
毎度毎度のおかんですが、どうやら教授でいいスコアが出るのが嬉しいらしく、
家に遊びに来るおかんの友人にもやらせまくっています。
しかし、やったらおしまいハードDS。おっかないです。
まずおかんにこてんぱんにされた友人一号。
ピンク購入。教授付き。
その友人にそそのかされて家にやってきた二号。
ブラック購入。教授とやわらか頭付き。
極めつけは三号。
おかんに電話をし、、、
「遊び行って良い?好きなことしてていいから。私はアレやってるから。」
三号、教授をやるためだけに家に来て教授だけをやって帰って行きました。
現在ランキングぶっちぎりトップ。買ってください。
え?じぇーさんの教授スコア?
すでに消されて友人四号のデータありますよ。
やったらおしまいハードDS、店に試遊台がこれほど欲しいハードは無かろう、、

*1:脳を鍛える大人ののDSトレーニングってソフト。