2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のおかん。

じぇーさんが茶の間でごろごろしていると、父の切なそうな声が。 父「金魚ー金魚どこ行ったー」 家ではシャッターの中で金魚を二匹飼っていまして。 シャッターは普段開いているのが問題。ネコがたまに入ってきてちょっかい出すのです。 それで一匹減ってラ…

最近のお買い物とか。

ジーパン買いました!ジーパンって敢えて言う。楽だし。 EDWINの新作でREVOLUTIONデニムとか抜かすヤツです。 の、一番細っこいの。 ケツがきゅっとなって綺麗なシルエット。気に入りました! 最近ダメージ加工強めの多くて、自分で育てたいじぇーさんは食傷…

髪切った!

いつもの床屋じゃない床屋へ何となくレッツゴー。 おされ店内!オサレハサミ使い! ちょきちょき。 微妙。 じぇーさんのキチガイじみたシルエットの短髪は、難しいようです。 無念、、、、

モテル車。

バイトの女子高生と車についてトーク、免許取るそうなので。 「じぇーさんってどんな車乗ってるんですか?」 二人乗りで屋根が無くて最低地上高が地面すれすれの車。ライトがうぃーんてなる。 「へーかっこいいですねぇ。」 どんなの欲しいの? 「びーびーと…

煙草変えるテスト。

ラッキーストライカーのじぇーさんでしたが、安かったのでPALL MALLって煙草すってます。 何でもお試し期間だそうで、一箱250円!リースナボー。 コンビニでは「ポールモール」ってフリガナ振ってあったんだけど妙に違和感。 どっかで見たスペルなんだよなぁ…

最近のと言うか、失踪中のじぇーさん。

車ぶつけたー。車高下がったー。 あ、内定出ました。後は卒業だけです。

きょーのOperaっと。

何とOperaの日本語サイト開設! http://www.jp.opera.com/ えーっと、これってライブドアがやるべきじゃないのか? まぁ良いけども。中の人はライブドアかも知れないし。 8.01登場〜なんと日本語版も。 上のサイトの開設に合わせて非常に久しぶりに日本語版…

なんとじぇーさんは生きていた。

どうも皆さんお久しぶりです。 死亡説すら流れ、俺が死んでも3年は伏せておけ!ってレベル。 ところがどっこいやる気が無いだけでしたとさ。めでたし。 殺すな!