れぃでぃお。

帰りの車内でラジオを聞くじぇーさん。
CDを20位からカウントダウンするから、一位を予想して送れって番組。
良くある音楽番組です。
で、聞き始めたときには3位。ハマサキ。
「あ〜予想して下さった人多かったんですけど、3ランクダウン!」
ぶーーん、ぶーんっと車を進めます。
二位に中島さんがランクイン。
「初登場二位!あーこの曲予想した人も多かったんですが、残念!
すると、一位はあの曲!?」
へーなんだべ、まさかねぇと思いつつぶーんっと。
「ディスウイークナンバーワン!BUMP OF CHICKENのアルエ!ツーランクアップ!」
えーーーー!?
まさかと思いましたが、じぇーさんがファンのBUMPが一位に。
しかも昔のアルバムのシングルカットで。
予想はどうなったんだろーと聞いてると、、、
「なんと!この曲に投票したのは…一人!」
すくな!ってかありえね!予想と同時にプレゼントゲットかよ!
でもいい人。かなりぐっじょぶ。
何故か満足げなじぇーさんでした。