さて、新学期。

正確には15日の話ー。二日書かないと貯まって貯まって。
早起き&ぐったりで学校ゴー。
さー単位!問題は前期の単位!
ドキドキで単位発表ですよもう、駄目だったら人生スティックを全力フルスイングだもん。
ぺらっと。前期全部ゲッツ。
イエース!奇跡は起きます起こして見せました!
後期は鉄板授業だけで卒業確定!
あー良い感じに風が吹いてきた。
学校帰りにU-16さんのお店にゴー。
オープンしてると思いこんで行ったもんで、準備中に完全に押しかけ状態(^^;
それにも関わらず色々話したり構ってくださって感謝感謝!
で、陳列してあるTシャツ見てみる。。
ピンポイント直撃。すげぇ好き!
服屋ランキング更新されちゃいましたよええ。
まさかあの方向性の服だとは思わなんだ。GJ!
ジャージとか作らないのなかあ、、(おい
お買い物までお付き合い。あのソファーベッドは良い、、凄く良い、、
また行こう!