きょーのダーツ。

学校に顔出した帰りに投げ放題にちょろっと。
帽子を使った新手のフォームを発見。こりゃいいわ。ねぇ奥さん。
奥さん(34歳インド人)「まぁ、帽子を使って狙うなんて次元大介ね。(スワヒリ語で)」
次元って言うな!意識してるのバレると色々困るので。
ハットはちょくちょく出るけど、安定しない今日この頃。。
もうちょっと、もうちょっとで何か宿りそうなんだよ!
数投げマス。
さてさて。
アクセスログを先ほど見てみたんですよ。
したっけが(なまり)、「投げ屋堂」で検索して来てる人が、、
しまった!店名完全に誤字ってル!怒られる!!
ごめんなさい。
む、検索して来てるって事は、、
その人も店名間違ってるじゃん!俺悪くない!でも、誰だろう(^^;
てか、この日記じゃ面識ある人でもたぶん誰だか解らない!
と言うわけで、アンテナに投げ矢堂のサイトを追加っと。
ヒロさんには、、事後報告で良いか。(オイ