きょーのダーツ!(びっくりマーク付きだ!)

バイト終わった後無性に投げたくなりましてええ。

金も無いのに投げたくて投げたくてどうしようもない症候群。

ええい!行くしか!レッツゴー投げ矢!ゴー若松!

ぶーん。がちゃん。閉まってた!

・・・昨日Burn予選だったそういえば。。

そりゃお疲れモードですわ。そりゃ誰もいない。

そういえばこの前、Tommyさんに地図入り名刺貰ったなぁっと思い出したのが運の尽き。

迷いキング再び。ゴーTommy's。

清水通り!?栄町!?知らねー。でも見つけるぶーん。

ぶーーん。きっき。ぶーん。ぶーん。

ここはどこだろう。若松なのは多分間違いない。

ぶーん・・・・あ。栄町って、教会有るところじゃん!

気がつくの遅いって俺!先生の教会の名前栄町教会じゃん!

軽く自分を戒めつつ、栄町近くの駐車場へ。。

徒歩徒歩、、ああ、めっささっき通ったじゃん、、

目印発見ゴーストレート。さくっと到着。途中タクシーの運転手さんに道を聞いたのは秘密です。

がちゃっと開けてTommy'sデビュー。初めまして。(違う

おお!ルパンのアレンジ流れてる!イカスBarだ!

Tommyさんに挨拶して、コーラ飲みつつ前投げたこと有る方達と軽く談笑。

ちょろっとCU、、ハットだして400超えず、、今日は、、荒れるな、、

この悪い予感がまるっきり的中するから怖い。

Tommyさんと二人っきりになったところで初セット。ドキドキ。

701-15ラウンド投げて上がれず、Tommyさん勝ち。

クリケ-20ラウンドみっちり使って競り勝つ。

レコ701-15ラウンドみっちり使ってTommyさん勝ち。

うおー!泥仕合!最後の一投まできっちり使ってなんて充実した600円!

お互い飛んで無かったとはいえ、ここまで競りまくるとおもしれーおもしれー。感謝。

で、途中で来たZENさんって方の凱旋ダーツのお相手。ヘタレでごめんなさい。

701-ブル入って何とか勝利。

クリケ-20ラウンドみっちり使って負け。

レコクリケ-20ラウンド目インブル入って並んで、プッシュされて負け。

ぬおーあ!泥仕合アゲイン!こんなに充実したゲームが続くとは!

もしかして泥仕合メーカーかもしれません。俺。

遊んでくださった方々、有り難うでした!

しかし若松未だ未勝利。修行しよう、、