きょーのダーツ。

神々でがっつり飯食ってちょろっと投げて投げ放題へ。
自分のフォームって言う物がやっと掴めて来たようで、安定してブル。
シャフトとかフライト色々試しながら調整に次ぐ調整。
このゲームで何かつかむって勢いでカウントアップ!
6ラウンド投げて615点。異様なハイペース。
7ラウンド。ズキューン、チュン、チュン。
おお、、入ったよ1本、、このプレッシャーで。。
そして8ラウンド、、
チュン、チュン。
うっはぁ。手が手が汗で、、煙草持つ手が震えるし。。
ラス1!ラス1!超集中!
ズキューン。
えー、この瞬間をもちまして、ヘタレじぇーさん。
700の大台に乗せましたー!うっさー!
すげぇ嬉しい!後2本で800!?
それは無理。

  • 今日のアワード。

ロートンはいっぱい。ハットが3だか4だか。
安定してきた!もうちょっとだ!