ATOK2006就活応援パック!

言わずと知れた!でも知らない人はIMEしか無いと思ってる日本語入力ソフトの雄!
ATOK大先生の新型買ったぞこの野郎!
就活応援パックで、NHK新用語辞典?付きで5k!
相変わらずの変換精度で文句は無いんだけど、、NHK
校正厳しすぎるわ!鬱陶しい位は漢字で打たせてくれよ!
ビジネス文章とか作るときには最高。
メッセで特殊文体な時間は、、非常に<<×鬱陶しい→うっとうし>>っぞ!
ここではそうでも無いように気をつけるけど、
メッセだと常用じゃない使い方の漢字、およびカタカナ交じりなじぇーさんは外します。
IMEしか使ったことが無いあなた!経験に使ってみると、おもしろいよ?
橋本が箸を持って橋の端を走って渡る、攫われた人が皿を落としたら皿割れた。
机を拭く、ホルンを吹く。庭には二羽の鶏がゐる。
L'Arc-en-Ciel、Dir en grey花*花、、、
角田広
毎年恒例だけども、いい加減つのだ☆ひろにしてあげてくれジャストシステム