きょーのOpera。

7.21RC4出てるーって、はぁ!?
リリース直前バージョンの4って…もう慣れました。
今回の修正は、拡大縮小時のクラッシュだそうで目立たない感じ。
もうちっと使ってみないと細かいことは…
で、追伸。
ふっと気にしてみたんだけど、7系初期の頃に比べると圧倒的にレンダリング速いってか、
読み込みがスムーズってか、突っかかりが無くなったっつうか。
とにかく快適ですね。落ちなくなったし。
寝る前にニュースグループでも、ってはぁ…
RC5だ…Weekend edition?週末向けのバージョンだったら笑えるのに…
なんとJava付きバージョンもあるし。
これは正式版ちかいんかな〜地味に期待。期待を込めてスルー。
修正はMIME関連かなぁ?落とすだけ落としました。
このまま正式版になったりしそう。多分する。