最近のじぇーさん。

寝て起きてバイトの生活は相変わらず。
今日はカーリングの最終日と言うことで出かける予定があったのでついでに郡山に。
床屋に行ったらいっぱいで切れなかったので丸井とアティに服を見に。
この前ゼビオで買ったのと、全く同じシャツが二倍の値段で売っていて閉口。
その店には二度と行かないと誓う。ブランド代たけぇよ。
アティに入ったAnimateは失敗な気が、、いくら何でも周りとの空気が、、俺は行くけど。
がんばれ西口。
そのまま靴を探しに色々ぶらぶら。捜し物は!
プーマのスピードキャットという靴。
ドライビングシューズという触れ込みだったのでツボに。
三件目で見つけて穿いてみてびっくり。
底薄!!地面の形はっきり解るよ!
見た目普通のスニーカーなのに、こりゃあ結構本気だ。気に入りました。
普通に歩くには疲れまくること請け合い。
普通に歩くにはアサナのがよさげだったかなぁ、忍忍。