金運のない男。しかし、運はある男。

http://www.s-taro.net/release/index.html
一人のバイクレーサーがいる。
名前は関口太郎。2003年の欧州チャンプである。
じぇーさんも名前ぐらいは知ってるレベルでした。
相当に速い人で、勝てる人の中の一人。今年からモトGP250クラスに参戦予定。
その折、なんとスポンサーに逃げられました、、、
キャリアも或る、腕も或る。しかし金が無い。
金が無くても戦えるほど甘い世界ではありません。
しかし彼は諦めなかった。個人スポンサーの募集である。
一口5万でバイクに名前を入れるから俺を走らせてくれと!
熱い話じゃねぇか。エンジン物好きにはたまらん話だ。
http://www.geocities.jp/team_2ch_sponsor/index.html
こんなことになってた。2ちゃんねらー盛り上がりまくってた。
つーことで、じぇーさんも0.1口ぐらい乗ってみる事にしました。
なんか熱い物を感じた人!この人を走らせる手助けをしないか!?