今日のじぇーさん。

友人良い声の靴を買うべく若松へ。
目を付けていた店が閉店していたので、もう一店へ。
うーぬ、品揃え並な割に高いぞ。なのでスルー。
神明通りに行くべく車を止めて、CD屋回って投げ矢堂へ。
店長と馬鹿話をしつつ投げてそこそこ打てました。
店長が調子悪かったとは言え、一瞬でも勝てそうだと思った俺が甘い。
修行のついでにダーツを物色。
途中で青龍を触らせてもらう、、あかん、俺の物欲の神様が、、
負けるなー!俺!投げては西川モデルのがしっくりきてるぞー俺!
と自分を抑制しつつ当初の目的靴を買いに。
店長が凄い近所にあるって言うのでその店へ。
やっす!ワゴンセールでプーマのスニーカー買いましたわ!
3000円ですもの!店員さんびっくりしてたけどね。サイズが異様で。(内緒)
友人良い声のも棚ぼた的に値下げされ首尾良くゲット。
流石不思議タウン若松。欲しい物が何故かピンポイントでこちらを狙ってくる。